君だけLive★! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

昨日は、

君だけLive!に当選した方、
おめでとうございます!&
応募ありがとうございます\(^ω^)/♡!

{551CB757-41E6-4854-BB7B-D638FE4779EC:01}

たった1人だけに向けたライブ。


ここだけでしか言えない話しをしたり、

あたしは、ガチで照れました。。。


歌詞をファン方の名前に変えて
オリジナル歌詞にしたり、


いつものライブでは絶対にできない(笑)
ことをしたり!


ライブしたり、ただただお喋りしたり、


あたし、本当に楽しかった!(笑)


みんなも楽しんでくれたかなー?


ほんと、もうわちゃわちゃ。笑

この写真だと、雰囲気が伝わるかな?笑


{F2F51439-BDE2-46D7-9A30-2BC6CB44D2D5:01}

あたしが左手に持ってるのが、
いなかったひかるの代わりだよ♡笑



外れちゃった方にも、
チェキが当たるチャンスがあるんだって!


今日もつくづく思いました。

ゆかちんファンは
みんな、運もってるなーーーって!


あたしが診断で
運がSランクだったからかな(*´︶`*)?


{73D3D6BE-818C-4130-93E2-0B9F583DFE0B:01}


これからも、

みんなに笑顔や元気、そして運も!

あげられたらいいなって思います( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡!


打ち合わせ→新宿でのライブ→
君だけLive→顔合わせ。という

なかなか濃い1日でしたあっ\(^ω^)/


今日は、

これから13時すぎより

渋谷ハチ公前特設ステージで行われる

渋谷芸術祭にてライブさせていただきます!


カタモミ女子、まだまだ頑張り!!!


したっけねーっ★xoxo