OTA音ライブ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はライブの日!

ありがとうございましたあっ!!

{0EDAEEA4-E9B3-4AC2-A621-78FF1415A52C:01}

新衣装の別バージョンでしたの!!!

そして、

今日はね、

ライブ中ステージでこけました。笑


いやーーー。


(笑)


たぶん初めてです。こけたの。


終わったあと、メンバーで動画みて、
ばっちり映ってたよ。笑


途中で平塚どこかへ消えました。



永久保存版!といって笑ってくれたけど、
どこかにあっぷされないことを祈ります。笑


怪我とかはしてないです!!
ステージの奥のでっぱりみたいなとこに
足を引っ掛けてしまっただけなので。

派手に移動しすぎました。笑


{17253AC9-CC35-4462-8331-7E61950ECFAE:01}


何故かメイク道具を。笑



来てくれて、ありがとう!

応援電波も受け取ったよっ!!!


みんなの、笑顔がそこにあるだけで、
頑張れるのだっっ!!!



【8月のライブ&イベント情報】

24日(月)AKIBA Tokyo Collection 
25日(火)ウタ娘
27日(木)ニコ生番組カタモミヌーボー
29日(土)昼 えびす祭り@渋谷K2
30日(日)アキドラアイドルライブ


したっけねーっ★xoxo