えびす祭り♡! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はえびす祭り!

渋谷RUIDO K2さんでライブだったよ♡!

{9A6EDD5E-7071-461F-A05F-EC62A1102309:01}

隣にいたなおちゃんと♡!


楽しかったあーーーーーっ!

なんだか、えびす祭りは本当に久しぶりで、

久しぶりに会えた人がいて嬉しかったあああ♡!


2年以上まともに会ってなかったのに、
覚えててくれて、嬉しかった(*´︶`*)!


もちろん!

いつも来てくれてる人は、

最高にありがとう\(^o^)/!

たまに来てくれる人も、
本当にありがとうっっ!


来れなかったけど、
応援電波飛ばしてくれた人も、
ありかとうでいっぱいです!!!!



こうやって、
初めてのステージに立てることは、
本当に幸せ♡


みんなを色んなところに、
色んなステージを一緒に見れて、
とっても嬉しいの(*´︶`*)♡


{4A4DE5B8-7E6F-4952-A78C-1CCCB2300E00:01}

ライブ後、いつも思うのは、

ステージから見えるみんなの顔と、
声援が、本当に嬉しいなって思うのと、

この瞬間、瞬間を
大事にしていきたいってこと。



今日はねリハの時、
ほんとうに不安になったの。


どうしよう。
全然、自信ない。って思った。


だけど、
メンバーが励ましてくれて、
大丈夫って言ってくれて、

うん。当たり前に頑張ろう!って思えたよ!


ファンの人がいてくれると安心するし、
とっても元気でるの!

でも、いないと、
足ガクガクして震えるの。

口では何とでも強がれるけど、
体は正直みたい(*´︶`*)


ファンの人の力が必要なんです。

大好きなの、大切なの、居なきゃ困るの、

伝わってるかな(´•.̫ • )?


にしても、

物販時間があっという間すぎた!!!!!

全然、話し足りない!!

{ED57F49F-02BB-4698-817D-75967552A09C:01}

hshsさゆりん♡


これからも、頑張って、頑張り続ける。

それを当たり前に。


カタモミ女子に関わる全ての人に

感謝して、

日々、生きていこうと改めて思いました。



*告知*

31日カタモミ女子出勤!

8月1日 カタモミ女子オフ会!
8月7.8日ライブ決定!!!
8月9日アイドル甲子園festival2015

*毎週木曜日ニコ生番組カタモミヌーボー
*レインボータウンFMマンスリーパーソナリティー!
*Tokyo torico ワロップ放送毎月第二火曜日レギュラー出演!



ひかるんShow Roomお疲れ様っ♡



したっけねーっ★xoxo