派手顏。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


ちゃおー♡

今日は移動時間が長すぎて
電車ん中ひましてる(*´︶`*)



突然だけど、

うちの家系は、みんな顔もキャラも濃くて、

良く顔が派手だと言われます。


だから、メイクを濃くすると、
本当にケバくなっちゃうのよね。


でもね?

そんな濃い顔俗の平塚家にいると、
あたしは1番全然、薄い!

って思ってて安心していたんだけど、


最近さ、派手!ってめっちゃ言われるのよ。。

{0778853C-ACF1-4CDD-83B7-69B5C92B6D86:01}


ゆかちん、顔、派手だね!

って言われた。笑


そんなことないよね???

可愛いとか、可愛くないとか、
そーゆう問題ではないのです!!!!笑


ファンの方にも、
打ち合わせしてる最中に
スタッフさんに言われることも。。


それは、褒めているのか、
貶しているのか、定かではありません。


ですが、言われすぎて、
だんだん自覚はしてきました。笑


いろんな人に言われ続け、
そろそろ免疫が付いてきたので、


落ち込んで、
メイクや髪型を変えたりするのはもうやめた!


プラスにとっていこうと思いました!


産んでくれたママに感謝ですっ(*´︶`*)♡



こんなあたしでも、愛してくれる?

{AD35FEE3-85EE-471A-A70F-BE9064CBEF9E:01}


*告知*

26日江戸趣味納涼大会(撮影会・コンテスト)
28日アキドラスーパーナイト
30日えびすまつり 渋谷K2

8月7.8日ライブ決定!!!
8月9日アイドル甲子園festival2015

*毎週木曜日ニコ生番組カタモミヌーボー
*レインボータウンFMマンスリーパーソナリティー!
*Tokyo torico ワロップ放送毎月第二火曜日レギュラー出演!


【地上波テレビ出演】

フジテレビさんの「そんなバカなマン」
という番組にカタモミ女子、
出させて頂きます!

放送日は7月28日(火)24:35~25:05です!

良かったら見て頂けると嬉しいです(*´︶`*)♡よろしくお願いします! 


また更新するね!

したっけねーっ★xoxo