ゴルフに行きたい!!! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

早朝からバタバタ、ひやひや、くよくよ。。。

もう、どうしようもない。


大切なものを忘れちゃってた!


忘れずに今日も1日、
夜まで頑張ります(´•.̫ • )!!


あーゴルフに行きたい!!!!!


いつでも、仕事が早く終わった時に
行けるようにグローブは常に
バックの中に入れてあります!笑

{DEC9E5EA-3E2F-41C1-BC5F-B9903DCE1B87:01}

大好きなピンク♡

これでまたピンクグッズが増えました!!


早く上手くなりたい!!!!!!

初めてグローブはめた時、
嬉しくて、テンション上がって
写真いっぱいあったので、

載せておきます!笑


{A4B17B73-46F6-4B67-BC6B-78854A67A732:01}

えへへ♡

あるメンバーが一緒に行ってくれそうなので、


一緒にゴルフに行ってくれる
ゴルフ友達が出来そうです(*´︶`*)♡笑


*告知*

20日LIVE 中野坂上
22日渋谷club asia
26日江戸趣味納涼大会(撮影会・コンテスト)
28日アキドラスーパーナイト
30日えびすまつり 渋谷K2

毎週木曜日ニコ生番組カタモミヌーボー
毎月第2火曜日ワロップ放送局レギュラー出演

8月7.8.9日ライブ決定!!!

また、詳細分かり次第お知らせします!


それでは(*´︶`*)

したっけねーっ★xoxo