野村克也監督と!!! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日は朝からとあるイベントに
参加させていただきましたあっ!!


野球関連のイベントだったのですが、
野球好きなあたしは終始高まっておりました♡

色んな企業さんや、
たくさんの協力の元、

イベントが作り上げられていくんだなーって、

とても人の力を感じたし、
楽しかったですっ\(^o^)/!

あたしも仕事していて、
まだまだ頑張らなきゃなーって思いました!!


そして!

出演していた野村克也さんと
一緒に写真撮っていただきました!

{AFA44139-241C-4522-9661-C58725CAF570:01}


とてもためになるお話しを聞かせていただいて、

本当に勉強になりました。

まだまだ、頑張っていかなくちゃ!

色んなことを考えさせられました。


同じイベントに居られることが
本当に光栄でした!

本当にありがとうございますっ!


ブラピのワンピースも衣装として
着させていただきましたあっ!

{798E1E12-B9E0-4642-8F12-CE2C507EB2B3:01}

写真、手元にこれしかなかった。。。笑


コーディネートは

ブルーのワンピにいつものベルトと
ジャケットを羽織ってみました!


お仕事できそう?なOL風♡笑

すみません。。。


アイドルとしても、
Black Peachの副社長としても、

まだまだなので、もっと頑張っていきます!!



カタモミ女子メンバーは、
ライブお疲れ様っ♡!


ブラピメンバーは
大好きな仕事してるんだろうな♡笑


締め切りもあるので、
お仕事に戻りますっ!


したっけねーっ★xoxo