雨ーっ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日もありがとうございましたあっ♡!

カタモミ女子、ちょっとだけだったけど、
出勤してきましたあーーー♡!

ありがとうございます!

午前中から病院行ったり、
仕事で使う衣装や洋服見てきたりと、

せわしなく動いております。


何より、靴売り場の
お兄さんかと思いきや、お姉さん?

の方に何度も話しかけられ
気に入られたことが
何よりもの驚きでした(*´︶`*)


お店ではひかるに会ったのよ!

{BE7D98F0-1853-44A2-B81A-6FD28E2B0172:01}

誕生日を迎えて、初めて会えましたあ♡

初めて会った時は19歳だったのにね。
早いねっ。笑

明日もライブですっ!

{7968DDDD-1E55-4890-8B2B-83DAF1B72FB5:01}

6人全員集合だよっ!

秋葉原PULM LIVE STAGEでお待ちしておりますっ(*´︶`*)♡!


今日はずーっと雨みたいだね。。。

ついに、梅雨の気配が。。。


カタモミ女子店舗へのご予約はこちら♡!

{56CCDAAF-347C-4073-A1D0-FB58F9C6CD1B:01}


告知!

6日アイドル無限大祭りライブ
9日ワロップ放送 観覧 押上スタジオ
10日カタモミ女子出勤17:00~23:00
12日カタモミ女子出勤17:00~23:00
14日アキバアイドルフェスティバルライブ
15日カタモミ女子出勤17:00~23:00
16日アキドラプレミアムナイトライブ
19日セクシーアイドルフェスティバルライブ

25日誕生日♡!

よろしくお願いしますっ!


したっけねーっ★xoxo