アキドラ&出勤! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日もありがとうございましたあ!

ライブは日曜日ということもあって、

人いっぱい(*´︶`*)♡えへへ

道民ちゃんはもう、

暑くて、汗だくです。

暑いのは、苦手(。-_-。)。。。泣

{02759D6B-C302-42A9-89F9-8DE05FB948DD:01}

こんな画像を発見しましたよ♡

さすがさゆりん♡

{09BA6A5C-1D30-4186-BEF7-171D76DC3EDA:01}

やはり、6人全員でのステージは楽しいですね♡!

来てくれた方、

ニコ生見てくれた方、

応援電波くれた方、

ありがとうございましたあっ!!


{968F50A0-C921-42E6-883C-6AC6E7A49910:01}

ライブ後に取った写真!

なおちゃんがいない(。-_-。)

そのあとは出勤でしたあ!

おかげさまで、満員御礼!

いつものごとく、

本当にありがとうございます!

いつも予約合戦になったり、

キャンセル待ちになったりと、

ごめんなさい(。-_-。)。

それでも、会えた時は本当に嬉しいの。

会えないと寂しいの。


だから、本当に感謝しています!


全然、写真とれなかったやーー(。-_-。)泣


ほんと、いろーーーんな人に会えて、

ハッピーだったよ♡!


今日の1枚。


さてさて、

ロッテ勝ったそうですっ!!!!

嬉しいね♡

このまま、勝って欲しいですね(*´︶`*)

{8B22AEB4-A467-42DE-8227-0DE162020FB7:01}

鈴木大地くんのユニフォーム着れて、

幸せ♡な1枚です(*´︶`*)


野球好きに関しても、いっぱい語らなくてはですね(´•.̫ • )!

今後の予定!


1日渋谷DESEO 21:00~
4日PULM LIVE STAGE
6日アイドル無限大祭りLIVE

25日 誕生日♡



明日もライブです♡!

{1392BA36-2721-46F8-9D6D-CB00B6FA1A22:01}

渋谷でお待ちしておりますっ\(^o^)/♡



したっけねーっ★xoxo