はっぴーばーすでーべにこ♡ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

投稿写真

はっぴーばーすでーべにこ♡

今日はカタモミ女子メンバー


べにこの誕生日だよ♡!

写真はべにことのお気に入りの写メ集めてみた(*´︶`*)!

えへへ♡

今日はレッスンがあったので、

べにこのサプライズバースデーやったよ(*´︶`*)!


いつも、頑張ってくれてるべにこ♡

新メンバーの中では

誰よりも早く、一緒にステージに立って、

あれからもう何ヶ月も立ってて、

どんどん成長してきている、

恐ろしくも、頼りになる、べにこです。


根は真面目で、まっすぐなところ。

ダンスが好きで、

梅干しや韓流が好きなとこ、

たまにちょっと全力すぎて笑っちゃうけど、


全部すきだよー♡ちゅ



たまに真面目すぎていっぱいいっぱいになって、

自分の中で抱えちゃう時があるから、

そーゆう時は、

先輩として支えたいと思います。笑



良いところがいっぱいのべにこ。

これからももっともっと!

魅力溢れる女の子になっていくのを

そばで見ていたいと思います♡


その身長と、おっぱいは

少し分けてくれても良いんだけどなー。笑



心からの祝福を込めて。

本当におめでとう\(^o^)/♡

照れくさくて本人に直接は言えないけど、

ここに書いとく♡笑

ちゃんと、誕生日野郎に抱きついてきたしね♡笑

最高の22歳になりますよーに(´•.̫ • )!


したっけねーっ★xoxo

#カタモミ女子#アキバ #アイドル #真面目#誕生日