アキドラスーパーナイト♡! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はアキドラスーパーナイト、

ありがとうございましたあ!!

来てくださった方、

ニコ生みてくださった方、

応援してくれる皆様に感謝です!

{CC3847AD-FCCA-4679-8459-C6BB521F7D9C:01}

なんだか、久々に会ったなーーーっ♡!

メンバー皆んなにもファンの方にも♡♡


セトリは

全力少女
幸せハーモニー
新曲 トキメキ☆サンライズ

でした!


少しずつ、少しずつだけど、

着実に進んでるの。

終わってすぐ、反省会とミーティングをしました!

復習と予習を繰り返して、
もっともっと、頑張ります!!


物販だけでも会いに来てくれたり、

赤いサイリウム振ってくれて、

いっぱい声出してくれて、

本当に嬉しかったよっ(*´︶`*)♡!

盛り上がってるみんなの顔がとっても素敵だったよっ♡♡


今のメンバーといると、本当に楽しくて、

会わないと寂しいの。

楽屋も楽しいし、

言いたいこと、言ってくれるから本当助かる。

最近、葉音ちゃんとかに

素のあたしを見抜かれたりしてて。。。

それが、嬉しかったりする♡笑

{95062AAB-17BB-49E3-9249-8BD0CA6B32B6:01}


何よりも、

ファンの方が支え続けてくれているから、

だから、頑張れてるのは明白で。


もっとカタ女出勤したいなー。。。

みんなのために何が出来るだろう?


それを日々、考えていますっ。。

次のライブは

26日 PULM LIVE STAGE
31日アキドラ

です!

あたしは26日は出られないのだけれど、


もっともっと!

頑張るからね!!!!

{52E8A742-EAA5-424F-8B35-D484B61FDB4D:01}

差し入れのマック、たまらなかった˃̶̤̀◡˂̶̤́♡!

ありがと。


それでは。

したっけねーっ★