今日は眼鏡美人だよ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

おはよー!

今日も早起き!毎日早起き\(^o^)/

これから、ファッションショーだよ!


もう1回詳細載せておきますね!


【イベント】
眼鏡美人ファッションショー

【日程】
5月4日(月祝)

【会場】
晴海客船ターミナル4F大ホール
http://www.tptc.co.jp/terminal/traffic/tabid/71/Default.aspx

開場 10:30
11:30 ファッションショー①(春服)
14:00 ファッションショー②(夏服)
16:00 ファッションショー③(春服)
18:00 ファッションショー④(夏服)
閉場 20:00

4回歩くよーっ(*´︶`*)!

ランウェイ中は撮影し放題?

みたいなので、いっぱい撮れるよー!

【チケット】
3,000円
※受付にて応援するモデルをお伺い致します。

予約とかなくて、その場で平塚由佳って言ってくれたら、あたし嬉しい(´•.̫ • )♡


物販タイムは4回歩き終わったあとに出来るのかなーっと思います!

いつものチェキや
取り放題!個人撮影タイムもやりたいと思ってます!

あと、来てくれた皆と無料ツーショットも出来たらいいな♡

何より皆と話したいから(*´︶`*)!!!


ブラピワンピ着て、チェキとか撮れたらめっちゃ嬉しいなー\(^o^)/♡!


ブラピ社長のももやんと一緒なのも、わくわくしてるよー♡♡

なんやかんやで4年?くらいの仲だからね(*´︶`*)!

ももやんとわちゃわちゃとするんだろうなーーー˃̶̤̀◡˂̶̤́えへへ


チケットには投票券も付いてるのですが、、

平塚に投票してくれたら、

それはそれはもう、、、嬉しいですよ?照


何より今日は楽しみましょーーーーっ\(^o^)/

来れないよーーー。

って方のために写真いっぱい撮れるように頑張るので、


待っててねー♡!!

{FE544E5F-31A2-40B8-A28C-CDCC30267EED:01}



なんだかわくわくとドキドキで

朝から妙なテンションでしたあ(*´︶`*)


それではまた更新します!

したっけねーっ★xoxo