肉フェス!!!!!!!! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

本日は!!!

予定より早めに仕事が終わりまして、

んーーー、帰ろうかどうしようか、

自分と戦い、迷い、

眠さと、空腹と戦い、

たどり着いたここは、、、、

{1B3C7559-ED0D-4923-9BAB-EA0DD44AB40F:01}

肉フェスじゃーーーーーい!!!!!

駒沢大学公園にてやっている、

肉フェスという、

なんとも神的なイベントに行ってきちゃいました!!!!!

人もそこまで多くはなく、

{B8B5501E-C070-401F-AD28-801F380D45D6:01}

うわあーーー!

列が長いところもあったけど、しっかり買えました♡!


もうね、ありすぎて何を食べて良いのか。。。

めっちゃ迷った!!!!!


見渡す限りのお肉、肉、にく、、、、。


覚悟を決めて!まずは、

「ボブのまかないBBQフライドポーク!」

というものをいただきました!

{C6E43139-F48A-4BA6-A828-4C1C13D32F2E:01}

ダメ。美味しすぎてもうダメ。

この味めっちゃ好きだった!!!


続いて

「赤みの旨味 超熟エイジングビーフステーキ!」

{84FF531E-2E71-4ABF-A2DD-1C1975541245:01}

こちらは王様のブランチでも取り上げられたそうで!!!!!


そして、

「旨すぎる!牛タンネギ焼き」

をいただきました!

{D2541F77-ADC2-47CA-8AF4-01992B013D52:01}


うへへ♡

ネギ好きだし、

遅い時間だったから、お肉増量中で、もう素敵すぎた♡♡

やはり、牛タンは好きすぎです♡♡



ここで、平塚ダウンです。

お腹いっぱいで食べられない。。。泣



んーーーーっ。


何より仕事終わりに行こうと思いたったのは、

ファンの人からの有難い情報を元に

仕事場が割と近かったので、行っちゃったの!

お肉好きなあたしのために


いつも、ありがとうございます!!!!



いやーーー、

お肉は人を元気にする力がありますね♡!


まだまだ、食べたいお肉がありましたが、

胃袋の限界には勝てないよね(´・_・`)。。。


新宿のお肉フェスと迷いに迷いましたが、

駒大はラーメンフェスの時も行ったことがあって

同じ会場だったので、

駒大へ行っちゃった!!


めっちゃ楽しかったよー!!!


アイドルライブもあったみたいだけど、

あたしが行った時間にはすでに終わってた。泣


美味しすぎたーーーーーーーー♡!


つかの間の、思いがけないプライベートでした♡




今後の予定!


カタモミ女子出勤
3日18:00~23:00

ライブ
5月11日渋谷DESEO 新曲発表!

イベント
4日眼鏡美人ファッションショー
14日道玄坂TV(20時~)


したっけねーっ★xoxo