初めてのフチこ。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


先日、コップのふちこをね?

初めてもらったのー!!!

初ふちこ、あけてみたら、、、

{F15C2323-525E-4FC0-A545-3B3371B80391:01}

いきなり、シークレットがあたったよ!!!!

すごくないですか(*´︶`*)??

初ふちこ、レアすぎます!

でも最初にシークレットが出ちゃったから、

あんまりレア感なかった!(笑)

{AA28AD25-1E9A-48F7-A279-C7DAC08284BA:01}

ふちこは食べられないみたい。。。

まるで大好きな進撃の巨人のようだ。笑

ちなみに普通のやつはこれね!

{52E9C1FD-6F1C-4793-A277-6E5716DED665:01}

うへへ♡

初めてのふちのにテンション上がりました!

前はお店にあった大量のふちこを

誘拐したことあったなー(๑• ω •๑)笑

{EB20315C-F40B-4B97-A3CF-F2F131DA3BD9:01}

おさるさん、可愛い♡♡!

ディズニー好きとしては、

こーゆうのすきよ(๑• ω •๑)

ミッキーバージョンとかないのかなっ??わくわくっ



久しぶりの山手線でいっぱい寝たので、

レッスン頑張ってきます!



今後の予定!


カタモミ女子出勤
3日18:00~23:00

ライブ
5月11日渋谷DESEO 新曲発表!

イベント
4日眼鏡美人ファッションショー
14日道玄坂TV(20時~)


したっけねーっ★xoxo