アキドラライブ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

昨日はアキドラライブ、ありがとうございました!

来てくれた方、ニコ生見てくれた方、

応援電波飛ばしてくれた方!

どうだったーーーー\(^o^)/?

{45EB58BA-E08D-4463-A5E0-9C0DA3E54823:01}

今日は6人全員フルメンバーで、

揃ったらいつでもどこでもわちゃわちゃ。笑


いつも、写真フォルダが大変なことになる。笑

{A4427104-9A13-482A-A0A4-3B8B73286014:01}





この6人になって、まだまだ日は浅いし、

あたし自身も正直、あることで身動き取れなかった時期、

頑張っても認められない結果が出ない。


そんなことを経て、今ここに至ります。


3年目のカタモミ女子、

一生懸命生きることで、

何かにがむしゃらに本気になることで、

誰かに笑顔や幸せとか、

そーゆうのあげられたらなって。


やっぱり、応援してくれてる、

そばに居てくれてる人達のために、

必死に生きたい。と思いました。


今年の目標は、

一生懸命生きる。


だからさ\(^o^)/

{D104A309-072B-4223-83AA-A0861C11728D:01}


頑張ってるかどうかは、周りが決めること!

頑張ってるふりは絶対にしない!

怠けてたら、叱ってね(´•.̫ • )?


お褒めの言葉も厳しい言葉も受け止めます。

それで成長して、もっと強くなるから!

みんなともっと、高みを目指して。



そうして一生懸命生きていれば、

ファンの方やメンバーに会えるし、

久しぶりに来てくれる人にも会えるしね!!


たくさんの人に支えられてること、

生かされていることを今日も感謝して。


カタモミ女子、今日も精一杯がんばるよ!

したっけねーっ★xoxo