アキドラ アイドルライブ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はね、

午前中、イベントのお手伝いに行って、

カタモミ女子出勤して、

アキドラライブだったよーーー!

来てくれた方、応援してくれた方、

本当にありがとうございましたあ!!!!!!



{51423854-B8D8-40D9-8A8B-B6CC360AA2DC:01}


今日のライブはね、右から葉音、べにこ、なおちゃん、ゆかちんの4人でした!


なんか違うことしたい!!!!

ということで、制服で出ちゃいました!!!

{F2DD5C37-2EEB-4346-842B-9C163048DF40:01}


この前までお店で入学式キャンペーンをやってたから、

そのまま着ちゃったの!!!


いやーーーね。

今日のライブはね、

今までにないくらい弾けたよ!!!!!

いっぱい間違ったし、

いっぱいテンパった!

ステージ上で間違えてメンバーに謝ったの初めて(笑)

たくさん反省。。。


それにして、楽しすぎました!

みんな、ゆかちんコール声出してくれて、本当に嬉しいよ!!!!

赤いペンライトがいっぱいでね、

嬉しくて、たくさん笑ったよ(*´︶`*)

コールしてくれたり、

目あったら気付いてニコってしてくれたり、

いっぱい盛り上げてくれて、

前に来てくれたり、

ゆかちーん!って叫んでくれたり、

何より、笑顔になってくれて、

嬉しかったなーーーー♡!

ちゃんと、見えてるし、聞こえてるんだよ\(^o^)/

もう書ききれない!


初めましての方とは無料でツーショットが撮れるんだけど、

撮ってくれてありがとうです!

頑張って名前覚えます!!!

いつも来てくれる人、

久しぶりに来てくれた人、

もう、ダメ。書ききれない!!!


とにかくね、

みんなが居てくれたから、

今日も1日頑張れたよ!!!


来れなかった人はね、

応援電波、届いてるし、

ニコ生、Show Room?見てくれた方もありがとう!


応援してくれる方のためにも、

いっぱいライブ頑張って、

他の仕事も頑張らなきゃ!!!!

って改めて思ったよ\(^o^)/

失敗は明日の成功に繋がる。はずだから。


{B9C8BF7D-D3F9-4E70-B18E-B6FD313F0CA6:01}

何よりもこのメンバーなら、大丈夫。

心強い仲間と、ファンの皆さんがいてくれる、

この環境に感謝しなきゃ!って思った!


ほんと、

本当に、ありがとうございました!!!!!



ライブ後のブログっていつもこんな感じになっちゃう。笑


ヤンチャン学園音楽部の葉月ちゃんに久しぶりに会えたしね!!!

{3988E72D-8215-48AC-8587-1B0F48B6D68A:01}


ジェニックの時に、ずっと一緒に居たんだー\(^o^)/!

久しぶりに会えてとっても嬉しすぎ!!!!

相変わらずで可愛くて、

顔見てすぐ気付いてくれて、照れた\(//∇//)\。。。


ライブレポになってるかな??笑


そんな感じ!


今日は、帰ってぐっすり寝たいと思います!


ありったけの愛と感謝を込めて。

したっけねーっ★xoxo