お知らせ詳細! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はね、午前中に頭使って、

午後に動き回って、

夕方からは、カタモミ女子で癒される。

そんな1日でしたの♡!

ありがとうございましたあっ\(^o^)/

{409D1E39-7499-4C57-A540-F4209C455EE4:01}


なおちゃん♡べにこ♡



さてさて、ここで、明日、

4月26日のアキドラ アイドルライブの出演時間は、19:35~です!

明日はいつもとはちょっと違ったらライブになる予感♡♡

そして、

28日のスーパーナイトの出番は20:45-20:55に決まりましたあ!

来てくれると嬉しいです\(^o^)/

29日は出勤!


5月4日の眼鏡美人ファッションショーの詳細!!

【会場】
晴海客船ターミナル4F大ホール


開場 10:30
11:30 ファッションショー①(春服)
14:00 ファッションショー②(夏服)
16:00 ファッションショー③(春服)
18:00 ファッションショー④(夏服)
閉場 20:00

【チケット】
3,000円
※受付にて応援するモデルをお伺い致します。


これはね、予選って形になるので、

来てくれたらそれだけあたしのポイントになるみたいなので、

みんなみんな、来てくれたら嬉しい。

うん。よろしくお願いします!

5月の出勤はまたお知らせしますっ!!


もうね、今日は眠すぎるの。。。


また明日!

したっけねーっ★xoxo