朝から。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

ごきげんよう♡!

朝から優雅にゆっくりと時間を使っております。

平塚です。

みなさん、いかがお過ごし??

{640B3508-642D-423D-A855-6231221BD210:01}

近い。近すぎる。

今日はね、午後からオーディションだったので

メイク、めちゃくちゃ薄めだったの!


だから、なまらアップで撮ってみた。笑


オーディション緊張したーーーーーーー。。。


知ってる子がいて、

話しかけたら、あたしのこと分かってくれてずっと隣にいたの。♡

居てくれて良かったなーーーー\(^o^)/


また会えますように!!


お腹すいたし、予定より早く暇になったので、

優雅に遅めのランチ♡

{7642F28F-3B0A-4351-8609-08A34BF49AC4:01}


と、ゆーても、あんまりのんびりできず。。。

秋葉原駅直結のここDONQ!

セットがお得な訳で、

ここでボーーーットするのが好き。

スタバもよく行くんだけど、パンが美味しいのよね\(^o^)/えへへ


早く秋葉原に着いたので、

お店に向かっちゃおうと思うー!

誰がいるかしらんっ?

ダイエット中なのに、ごめんなさい。


メンバーがあたしのブログを見ていませんように。


いや、きっと見ていないよ。そうだよ。笑


一応、カロリーは気にして選んだんだよ。←小声。笑



それでは♡


これから、カタモミ女子出勤ですっ!


今後の予定!

12日カタモミ女子出勤17:00~23:00
14日ワロップ生放送
15日カタモミ女子出勤17:00~23:00
16日無料ライブ!秋葉原
17日カタモミ女子出勤17:00~23:00

したっけねーっ★xoxo