ラジオ収録! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

昨日ね!

ザ・カンムリラジオの収録行ってきましたあー!

放送日は3月13日(金) 27:00~27:30! 30分!

私たちの紹介をしたり、インタビューされたり!


メンバーは、ひかるん、さゆりん、ゆかちんだよーっ!!

{99283440-169E-4BBF-BA0F-0ACF53B05A12:01}

ラジオの生放送は何度かあるけど、

収録は初めてだったので、緊張したよー!

めっちゃ噛んだ(笑)


プロインタビュアーの吉田豪さんと写真とっていただきました!!


カタモミトレインもやっていだだいちゃいました!


{92A2957A-8ED3-4774-A7F2-6C751557C1D2:01}

放送は夜中だけど、聞いてくれるととっても嬉しいです♡!



{F18F6168-42A8-4E1E-9815-91A26B1C16A4:01}

初めての3人、なんだか楽しくなる予感♡!



それではっ!

ダンスレッスンいってくるねーっっ\(^o^)/♡


したっけねーっ★xoxo