雨の日っ。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


今日はカタモミ女子ありがとう!

予約いっぱいっ!ありがとうね♡!

すっごく楽しかったよっ!!

あ、予約の電話してくれたのに入れなかった方すみません(-_-)。

もう少し頑張ってシフト入れるねーっ!!

とりあえず、次は7日の土曜日17:30~23:00で出勤します!

ライブの後に出勤するからね♡!

ふふっいっぱいもらったあーっっ!

{78F7A1F2-0245-4EEE-B364-7C09290BE364:01}

今日は1日雨で髪の調子がかなり悪かったなーーーっ(-_-)!

{3A3BF542-A3F7-418B-9659-07F1E26D9C04:01}

むむむーーっ。

今日はれいなの誕生日だったね!

20歳!やっとお酒が飲めるねーっ!!!

素敵な20歳に乾杯\(^o^)/♡


3月の予定っ!

7日池袋ドットライブ!
     からの17:30~23:00カタモミ女子出勤
8日塩田、平塚オフ会!
10日ワロップ
13日池袋RUIDO K3ライブ!


まだあるんだけどね?
告知できるのはこれだけー!



それでは、今日も、

いつも会えてる人、

久しぶりに会えた人、

会えないけど、ツイッターなどで絡んだ人、

応援してくれる全ての人に、

ありったけの愛と感謝を込めて♡!


したっけねーっ★xoxo