前に進むの。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はね、

3月8日の打ち合わせしてきたよ!

{5B53C46C-B41A-4F8D-9352-15669FBC3987:01}


後ろのピースの手は誰でしょー(´•.̫ • )??

Twitterにもあげたから、

分かる人にはわかっちゃったかな?


えへへ♡

正解はーっ??

{A5FAC18F-7978-48D4-8EBB-0B8C7D6E216D:01}


ひかるとマネージャーさん♡!


ひかるはいつも通りで、

マネージャーさんもいつも通りで、

あたしはといったら、いつも通り。(笑)


そんな感じでわちゃわちゃと♡


前回のオフ会を踏まえて、

もっとみんなに楽しんで、よろこんでもらえるよーに!


頑張って準備するかんねっ!!


今回もね?

とっておきの何かを用意するつもりよ♡♡

来てくれたら嬉しいなっっ\(^o^)/


なんやかんやで、

時間はあっという間に過ぎていって、

気付いたら、時の流れに圧倒されてしまってたから。

だから、みんなのために、頑張る!!


うん、頑張る!!


いっぱいいっぱい!頑張るよ!


それでは、明日も早いので、この辺で!


したっけねーっ★xoxo