Fresh撮影会Day! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はFresh撮影会に来てくれた方、

撮ってくれてお喋りしてくれて、

ありがとうございましたあっっ\(^o^)/♡

すっごく久しぶりに会えたり、

いつも来てくれて、ほっこりしたり、

撮影会で出会えて、

二度目ましてを出来るのはとっても嬉しい♡

お店やライブだけじゃなくて、

こーゆうグループ以外の仕事のときに会えるのも、

すっごく嬉しい!


それにね?

会えなくても、来れなくても、

気にかけてくれたり、

応援電波くれたり、

どうにかして来ようとしてくれたり、

素敵な言葉をくれて、ありがとう!


今日は、セーラー服だったり、

チャイナだったり!

{E4C10A7F-689E-4343-ADA0-A393562BC9EE:01}


チャイナ服って、

水着よりも身体のラインが出ちゃう気がする。


来れない人のためにちょっとだけ、

おすそわけ♡笑

{8B5CC2A0-16FB-48D7-B182-1C1B04912101:01}


眠すぎて、途中ほんとに寝そうになってごめんね(´・_・`)?笑


また3月も出られたら、出たいなーって思ってます!!


いつになるかは分からないけど、

続けられるよーにがんばるね!!


オフ会もよろしくね!!


【オフ会告知!】
日程:3/8(日)
時間:13時~16時予定
※12時15分~撮影会(別途2000円)あり
料金:5000円(ランチ+ドリンク飲み放題)
場所:六本木「Two Dogs」港区六本木3-15-24
Twitter、DMでも予約受付中!





本当に、ありがとうございました!

したっけねーっ★xoxo