TOKYO RUNWAY! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はね!

TOKYO RUNWAY行ってきたよー!

{482BFB64-7D73-4D21-B58C-ED09670239E9:01}


とーっても楽しかったあーーーっ\(^o^)/♡

ずーっと真剣に見てた!

モデルさんなまら可愛いし、細いし、

何より勉強になりましたあっ!!


もうすでにモデルさんが着ていた洋服

チェックしております!笑


アーティストさんも、好きな方々が多くて

最高でしたあっっ!

生のライブを見るのは久々だったなーーーっ♡

{449D4967-51CE-420B-97A0-29BD9D254D93:01}

happy Valentine's Day♡

サプライズは面白い企画がたくさんあって、

素敵は時間でしたあっっ( ^ω^ )♡♡



みんなは、どんな1日になったのかな??

{602144EB-0529-4600-A03C-A9C29053A827:01}

ひかるん、

今日は1日中、隣にいてくれてありがとう♡!

楽しかったなーー!

また行きたいですっ\(^o^)/♡



それでは最後に告知です!

18日Freshフォトセッション撮影会!


3月8日 ひかるん、ゆかちんオフ会!


こちらも、どうぞよろしくお願いします♡♡

それでは、また♡


したっけねーっ★