シフト追加! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日もカタモミ女子出勤!

そして!

1月後半シフト!

いつも遅くなってごめんなさい(。-_-。)

17日 土 17:00~23:00
18日 日 17:00~22:00
23日 金 18:00~23:00
30日 金 18:00~23:00

で出勤します\(^ω^)/!


少しでもお時間ある方は


会いに来てくれたら嬉しいですっっ(๑′ᴗ‵๑)!

いつも予約でいっぱいになっちゃうみたいだから、

出来るだけ増やしたの!

そんなに多くなくってごめんなさい。。

16日アイドルゲートライブ
25日オフ会!
26日撮影会!

これらもあるので、

出勤以外でも会える機会はあるからね!



遠くから会いに来てくれて、

素敵な出会いがあって、

会えなくてもコメントやリプで

元気そうで、


本当に毎日素敵な人たちに

生かされてるなと、実感した!

だからね?

精一杯生きる!

それが今年の最初の目標!

今日も、かまぼこ食べてがんばった!笑

{0AE723D4-5D6B-46C9-82B3-642FF75D8D33:01}

このかまぼこ、なまら美味しんだよー!

しっかり、お店に届いておりました!


あんまり見えない?

んー、ごめんね♡笑


今日はマック食べました!

久しぶりに食べるとやっぱり美味しい!


日ごとの糧に感謝して。

それでは、また明日もお仕事がんばります!


したっけねーっ★xoxo