ケニーのニコ生ライブ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

投稿写真

投稿写真

今日は!

ケニーのニコ生ライブ!

来てくれて、見てくれてありがとうございます!

撮影からのライブでなかなか、

かつかつの予定でしたが、

サンタさん、どうだったかなー??

この時期にしか着れないからね♡!

えへへ♡

トークも楽しんでもらえたかな?

皆が楽しんでくれたら、

それで良いんだあっっ!

笑顔のみんなを見ていたいのです!

次は20日!アキドラさんにてライブです!!

頑張るじぇーーーーいっ!!

したっけねーーー\(^ω^)/

#カタモミ女子 #アキバ #アイドル #小悪魔 #アキドラ