カタモミ女子2周年ライブ♡! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

投稿写真

投稿写真

カタモミ女子2周年ライブでしたあーっっ!

ひかるんと、ムービー出演のりあっちと、
あたしとで、

0期生の集いでしたのっ(๑′ᴗ‵๑)!

ゆかちんとひかるんワールドは、

楽しんでもらえたかなー???

懐かしの映像だったり、思い出話しだったり、

スペシャルなライブになったなら嬉しいな♡!

神タワーさんでやる

カタモミ女子のライブで、


初のプロジェクターが登場したんだよっ!!

それにね?

突然のあたしたち2人の無茶ぶりに、

皆、こたえてくれてありがとうね!

おかげで、

写真フォルダがいっぱいになって嬉しい♡♡

うへへ♡!

この2年いろいろなことがあって、

途中いなかったりもして、

語ると尽きないなー。

あっという間だったけど、

なかなか中身のあるカタモミ女子っていう人生。

あいも変わらずに隣に居てくれたのは、

ひかるんだったなーーと。

意外と、2人だけでライブするの初だったんだよね\(^ω^)/

えへへ。

もちろん、ファンの方あってのあたしたちだから、

これからも、

皆の会える場所にいたいなー(๑′ᴗ‵๑)!

3年目もよろしくねっっ\(^ω^)/

本当にありがとうございましたあっっ!!

明日からもがんばる!

したっけねーっ★

#カタモミ女子 #ライブ #アキバ #アイドル