今日も1日おつかれさまーっ♡! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

投稿写真

投稿写真

今日も1日おつかれさまーっ♡!

カタモミ女子のツンデレ小悪魔ことゆかちんですっ(◍´ω`◍)!

あたしはいろいろと動き回って、

カタ女出勤したよーっ♡!

うへへっ♡

楽しかったですっ(๑′ᴗ‵๑)!

次のライブは14日!

久しぶりのアキドラさんにて定期ライブです!

時間はいつもより少し早い17時スタートとなります!!

ちょっと早い時間だけど、

無料なので来られる方はぜひ(๑′ᴗ‵๑)!
しかも、いちこ、れいな、ゆかちんの3人!

アキドラ定期ライブでは初の、3人ー!!

どんなライブになるのかなっ??

どんなステージをつくれるのかな??

全力で!いきますっ\(^ω^)/!

明日も出勤!

なので、今日はこのへんで♡!

写メはラスト一緒だったれいなとっ(๑•ᴗ•๑)


また明日っ\(^ω^)/

したっけねーっ★xoxo

#定期ライブ #アキドラ #れいな#アキバ #カタモミ女子 #ライブ #小悪魔