ダンスレッスンっ♡! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

投稿写真

投稿写真

ダンスレッスンおーわりっ♡!

すっぴんだったり、準備してたりで、

時間なくてメンバーと、写メ撮るの忘れてた。

悲しい。。

朝起きた時からずっと、

うずうずしていて、、、

やっぱり、まだまだまだ!

ダンス練習しなきゃなーーーっ(′︿‵。)泣

セクシーさをあたしにください。

(笑)

ハッピーターンアイス、

初めて食しましたの♡!

メンバーみんなも食べていて、、、

久しぶりにアイス食べたんだ!

ダイエット期間中だからね(◍´ω`◍)うへへ

あたしはやっぱり!

アイスはチーズスティックが1番かな♡♡

そんなこんなで、

今日はこれから打ち合わせ三昧!

しっかり、予定を、立てます(o´〰`o)!

したっけねーっ★xoxo

#アイス #チーズスティック #ダンス練習