感謝感激な日っ♡! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

投稿写真

投稿写真

今日はカタモミ女子のお店に

アキドラプレミアムナイトのライブに、

ありがとうございした(๑>◡<๑)♡!

1日中、カタ女Dayだったよ♡♡

言っていい?

ねー、正直に言ってもいい?

あのね、、、

今日はテンションが上がりすぎて、

楽しすぎて、

マイクトラブルも発生して、

たくさん、ミスりました。

ごめんなさい。反省です。はい。

一週間ぶりに、久しぶりに会えた方、

お店にもライブにも来てくれた方、

ライブに予定合わせて、遠くから来てくれた方、

出番がトリで遅い時間なのに来てくれた方、

いつもそこに居てくれて、顔を見て安心して、

ステージの上にいても、

しっかり声が届いてたよ♡!

嬉しすぎたなーーーっ(◍´ω`◍)照

あんなにもたくさん、

ゆかちん可愛いーっ!

って言ってくれて、嬉しかったあー。

いや、舞い上がって、ガチ照れしました(๑>◡<๑)うへへ


コールも、Tシャツも、ライトと、

全部届いてるからね!

座ってたって、奥の方に立っていたって、

しっかり見てるし、届いてるからね(〃ω〃)

結局、何が言いたいかって言うと、

応援してくれる人のためにもっともっと!

練習して、もっと頑張る!

本当に、ありがとうねっ!!!

ニコ生も、見てくれてありがと♡!

そうそう!

最後にねー!

ディファ有明でやった、

アイドルゲートのライブでね?

エンディングで投げた、

サイン書いたマシュマロね!

拾ってくれた方が見つかりました!!!!!

なまら嬉しかったあー!!

ずーっと探してたんだからね♡

やっと見つけたあっっ(๑>◡<๑)!

また会えるといいなーーーっ\(^ω^)/

長くなりましたが、

なんだか久しぶりのライブでテンションが上がりすぎた、

平塚でしたあっ♡!

お肉食べて寝ます!

したっけねーっ★xoxo
#ライブ #アキドラ#カタモミ女子 #アキバ #アイドル #アイドルゲート #マシュマロ