新年から | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


最近、家族と電話したり、メールしたりがとっても多い平塚家♡


なまら久しぶりに!


実のお姉ちゃんからメールが来て!!!


久しぶりに、


ちょびって聞いたー\(^ω^)/


{DD3EA1A8-D320-4CFA-88C4-53CE03E4439C:01}

おうちでは、ちょびって呼ばれてるわけで、


名付け親のお姉ちゃんは、ちょびをちょいちょいいじってくるわけで、

ちょびたとか、ちょびすけとか、

ちょび太郎とか...(笑)

昭和の女のお姉ちゃんもLINEを覚えたようで、

だけど、連絡不精の妹は、とっても返すの遅いのです(笑)


だけど、嬉しくって載せちゃった♡へへ


そんなこんなで、今日も僕は東京で、生きています♡


また、更新しますね!


したっけねーっ★xoxo