カタモミ女子一周年。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日で、カタモミ女子一周年!

早いものでもう1年立ったみたいです!

そんなあたしは今日、大学行ってたんだけども、

カタモミ女子としては、

久しぶりの外部ライブだったのです!

皆お疲れ様です!

一年間前とあたし達は、

何か変わったかな?

少しでも、夢に近づいているのかな?

夢と現実は、少しでも近づいているのかな?

ファンの皆様へ。

まだまだ、成長途中のあたし達だけど、

皆様に笑顔と元気をあげられていますか?

肩もみで癒せてますか?

コミュニケーションでホッと安心をあげられていますか?

たくさんの皆さんの支えと応援と、

かけがえのない愛で、ここまで来ました。

たまに、弱音を吐いてしまうこともあります。

女の子だもん。

そんな時、そっと寄り添ってくれる、

頑張れって言ってくれる。

それが何よりもの、

あたしの源なんです。

ありがとう。

スタッフさんへ。

まだまだ、何にも出来ないヒヨッコなあたしたちを、

影ながらに、献身的に、

仕事を、生きる術を、人生を、

日々教えて下さって、感謝の毎日です。

この素敵な、最高の環境を下さって、

あたしには、どれだけの敬意と尊敬を

伝えられるか分からないけど、

絶対に、あたし達が、連れて行く。

最高のステージへと、あたし達が連れて行くんだ。

それがあたし達に出来る最高の恩返しだと思います。

しっかり働きますから、しっかり叱って下さい。

これからも、よろしくお願い致します!

ありがとう。

そして、メンバーへ。

本当に良い子たち。

本当に大好き。

支え合って、励まし合って、

ダメなとこはダメって言ってくれて、

でも、ちゃんと褒めてくれて、

甘えさせてくれて、ありがとう。

誰かが、誰かを思って居て、

思いやりが暖かくって。

ここは、直した方が良いと思う。

それを、影でではなく、

本人に直接言える関係。

だから、腹黒とか、クソガキとか、チビとか、出っ歯とか飛び交いますが(笑)

そんな関係が、心地良い。

仲良しごっこでもなく、バッチばちのライバル関係でもなく。

根っこはみんな、真面目で不器用なやつら。

愛おしすぎて、抱きしめたくなる。

これからも、悪いとこはちゃんと言ってね?

直すから。

良いかもところは褒めてね?

嬉しくって甘えちゃうと思うけど。

皆がいれば、大丈夫だって思うの。

これからも、仲間でいて下さい。

大好きだよ。ありがとう。


今のあたしにどれだけのことが出来るのか分からないけど、

この身の全てを捧げたい。

あたしを必要としてくれる人のために。

絶対に、高みを見る。

一緒に、素敵な夢を見ましょう。

明日から2周年目。

どんなカタモミ女子が待っているのか、楽しみです!

長く、真面目な文になってしまいましたが、終わります!

大好きです!

{D6F62C3B-0059-4061-A802-7C3C591F0CA9:01}


したっけねーっ★xoxo