ライブありがとうっ♡ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


今日もカタモミ女子ワンマン定期ライブでした!

月曜日の忙しい時間なのに、たくさんの方が来て下さって嬉しかったなー♡

ライブ、楽しんでもらえましたかね??

あたしは、なまら最高の時間でした(๑′ᴗ‵๑)

パフォーマンスはまだまだなところがいっぱいだけど、

それでも楽しかったって言ってもらえた事が嬉しくて[みんな:01]

反省も改善もいっぱいだけど、

それでもライブ来て良かったって言ってもらえて(〃ω〃)

遠いところから来て下さった方や、

Twitterで知って来てくれた方、

お休みを使って来てくれた方、

お仕事の休憩時間に来てくれた方、

みんなみんな、ありがとうございます!

何より、ゆかちんにカタモミ女子に会いに来てくれて、

言葉にならない気持ちでいっぱいです!

ライブのたびにね?思うことがあるの。

いつでも、どのライブでも、どんな状況でも、

最高のライブを常にお届けしたいなーって。

ハプニングもあるし、間違えることだってある。

でも、それすらもパフォーマンスに出来ちゃうくらいの力が欲しいなって。

だって、今日この日しか来れない人だって居るんだから。

全ての人に、最高のライブを。

カタモミ女子を、ゆかちんを。

知ってもらいたいなーっ(๑′ᴗ‵๑)

そんなことを思う日でした!

そして!

photo:01



スペシャルゲストー!!!

店長さまです!あ、元店長?になるのかな??

あすかさーん!

やっぱりすき。すっごく好き。

ライブの感想をいただいた時、泣きそうになりました。

お姉ちゃんに怒られたみたいなそんな感じ。

でも、我慢したの。

あ、ここで泣くのは違うなって。

いないことが不思議なくらいの存在。

大好きですっ(ノ∀\*)

そして、メンバーちゃんたち!

photo:02



すーみんっっ♡

近くにいたから撮ったのだー!

photo:03



出勤時間、一緒だった、れいなん♡

photo:04



美味しいパンもありがとうっっ!

長くなってしまいましたが、

この辺で、

10月のシフトも載せなきゃ!

10月11日、カタモミ女子の定期日だったんだ!

あ、でもライブはあるのか!

また詳しく!詳細載せますねっ♡

したっけねーっ★xoxo

iPhoneからの投稿