4人ライブ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


photo:01



カタモミ女子ワンマン定期ライブ!

月曜日、ありがとうっ♡

ゆりりんに、
photo:02



れいなんに、

photo:03



じゅりっち♡

photo:04



あ、じゅりっちは背中になってしまったー。笑

いつも、ありがとう♡

photo:05



練習風景ーっ!

わちゃわちゃしてるけど、

すっごく真剣にやったよー!

最近、綺麗になったね♡

とか、

月曜日、ライブ頼みますよ。
月曜のライブがないと一週間頑張れませんから。

そんな言葉がなまら嬉しくって、

うん。泣きそうになった。

そやって、

楽しみにしていてくれてる人が目の前に居るから。

だから、あたしは、ステージに立ち続けるんだと思う。

例え、1人のためでも、

全力で最高のライブをしたいと思う。

皆がいつ帰って来ても良いよーに、

しっかり此処に居たいと思う。

ちゃんと守りたいと思う。

居場所はここだから。

ただいま。と言える温かい場所だから。

誰が、いつ、どのライブに来ても、

会えるように、だからあたしは

出来るだけ多く、長く、ここに居たいです。

皆のために。

皆のためにやることは、自ずとジブリのためにやることでもあるから。

カタモミ女子は、大好きなモノ。

もっと、もっと、多くの人に

大好きなモノをもっと知ってもらえたら良いなっっ♡

本当にありがとうございます。

ありったけの感謝と愛を込めて。

大好きですっ(◍´ω`◍)♡

したっけねーっ★xoxo




iPhoneからの投稿