ワンマン定期ライブ♡ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


photo:01



今日も、ライブにカタモミにありがとうございましたあっっ(◍´ω`◍)♡

なんだか、皆さんに会える場所があるってのは、

なんだかとっても嬉しいなあーっ[みんな:01][みんな:02]

photo:02



お久しぶりなあいりんとえりぴ♡

ファンの皆さんともっと、喋りたいから、

ブログも、ライブもいっぱいしたいし、

メンバーにもっと会いたいから、

出勤ももっといっぱい出たい!

カタモミ女子は、まだまだこれからだよねっ[みんな:03][みんな:04]

みんな一緒に頑張ろうっっ[みんな:05]

photo:03



差し入れにお寿司が♡

大好きなのー!

今日はライブで好きな食べものの話し。

というお題が出て、

平塚は、焼肉とお寿司って言ったの!

この前、一人焼肉を果たしたので、

次は一人お寿司に行きたいと思ってね?

そしたら、お客さんが、安くて美味しいお寿司屋さん教えてくれたの!

そこ!ちょっと行ってみたいと思います!!

教えてくれてなまら嬉しかったよー!

皆さんもオススメなお店があればぜひ!

教えて下さいねーっっ\(^ω^)/♡

photo:04



泣き真似じゃないよ?

ちょっとだだこねてるだけ。(笑)

明日は、朝からダンスレッスンなので

おやすみなさいっっ!

コメントはぜんぶ読んでますよー!

ありがとうございますっっ!

お返し、時間をかけてしっかり書きますね!

したっけねーっ★xoxo


iPhoneからの投稿