ライブ前日! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


今日もカタモミ女子、ありがとうございますっ♡

photo:01


りあっちと、バンビ♡

素敵な豪華な受付でしたんっ♡

photo:02


きめっきめやーい!(笑)撮影はみよちゃん[みんな:01][みんな:02]

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


明日はカタモミ女子!ワンマン定期ライブ!

2回目ですよーうっ!

メンバーおよび詳細!

photo:04



秋葉原、電気街口から徒歩3分!


神タワー3階!神スペースにて20:30からです!


入場料は1000円、お時間は1時間くらいです!


毎回出演メンバーは違います!

ぜひ!お越し下さいませ♡

9人でのライブ、どーなるのか?乞うご期待ですぞーー!


もっと詳しい詳細は!


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら! まで!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


では!コメント返しです!


明日はライブ! から、明日のライブ情報! へのコメントさん!



★harimaさん

harimaさん、今晩はっ!
ライブはとっても楽しみますっ!!
予定は、しっかり確認しました!
何回であっても、一緒に楽しみましょう?
大切な人、はい。もちろんharimaさんも!ですよ?
初!ワンマンライブは!
来て下さってありがとうございます!
月曜日の12:00からというのに、嬉しかったです!
楽しんでいただけたのが何よりです!
お店でもたくさんお話し出来ましたし!!
愚痴でも何でもいっぱい聞きますよ!
だって、居場所。ですから\(^ω^)/
皆の向上心、うん、上がってきていて良かったです!!
前に進みます。だから、見守っていて下さいね?
今日もお店で、なまらほっとする時間、安心をありがとうです!
容赦ない書き込み!
どんな言葉も平塚は受け止めます!
なので、今までに通りで良いですからね(๑′ᴗ‵๑)?
明日も、頑張りすぎずに頑張ります!


★ブルーベリーさん

ライブ!応援電波のおかげで楽しめましたあ!
グラサンけっこーかけますよ!
目も紫外線で焼けるから気をつけないとですっ(>_<)!
グラサンかけて左ハンドル!
それやってみたい!!
あ、でもその前に免許だー!笑
いーっぱいトークして、今日もいっぱい笑いました\(^ω^)/
もっと!もっと!あたしを知って下さい!
ゆかちんは、いくらでも話しちゃいますよ?
もちろん、ブルーベリーさんのことも教えて下さいね♡


★ゆーくんさん

東京楽しんでますかー?
出勤日に、来れそうにないとは。泣
残念すぎるー!
なんてことだーーー(。-_-。)

会いたかったよーーーーうっ!


★ステイゴールドさん

お疲れさまでーすっ!!
暑い毎日が続きますねーっ。泣
北海道も暑いですかー??
体調、しっかり気をつけますね!
お互いに!頑張りましょうね!!!



★なおちゃんさん

いつも、いつも、ありがとうございます!
ライブも来てくれて、ありがとうね?
なまら嬉しかったです!
心の支えは、あたしもですよー!
皆がいるから頑張れるんです\(^ω^)/
いつも、あたしも楽しいです!ありがとうございますっ!!
明日のライブも!
おかげさまで出られるし、幸せです!
予約は、なまら嬉しんだけど、
あまり表に出して喜べません。泣
現状に満足してないですもん!!
無理はせずに、だけどちょっとだけ限界を,超えていきたいと思います!



★りぽちんさん

起きれなかったかー!
それは残念です。。泣
出来ることなら、起こしてあげられたらなーっっ(>_<)!
ごめん野菜!新しいですねっ!
顔怖い!!!
こんな顔もするのですようっ\(^ω^)/笑
明日のライブ!平塚でますー!!!
やったあー!
ぜひ!来て下さいっっ(◍´ω`◍)!
わあー!久しぶりにりぽちんに会えるのかなー?照




★きんぴらさん

行くかどうか、迷っている...
迷ったら来ちゃいましょうっ?
あたしは迷ったときはそうしてます!w

後悔する前に来ちゃいましょう(◍´ω`◍)
あたしは、待っておりますね♡

っていうか、きんぴらさんなら!

来てくれるでしょう!!!w


★飛石連休さん

素のゆかちん!良かったですー(๑′ᴗ‵๑)
気の抜けた感じ!良かったー!(笑)
んじゃー、お仕事、早く終わりますよーに!
でもでも、毎週あるし、ムリはしないで下さいね?
だけど!お待ちしておりますっ♡
来れる時に、来たい時に来て下さい♡
会場、お店で会ったら!
こちらこそ!よろしくお願いしますねーっ\(^ω^)/♡


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


カタモミ女子の8月後半の出勤は!


16日16;00~20:30

19日15:00~20:00

23日16:00~20:30

30日16:00~20:30

31日14:30~21:00

となっております!!!!


初のDVD発売中!→詳細はこちら!

8月22日DVD発売決定!!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

明日は!出勤とライブ!

さーーーーて!頑張るぞーーーーうっ!!

photo:03

バンビとアイスほうばって帰宅!!!

明日も、素敵な日になりますよーーーに!!

したっけねー★xoxo






iPhoneからの投稿