夏の風物詩。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


浴衣なんて、どうでしょう?

photo:01



ちょっと、大好きが早めに終わったので、

ヒマが出来て思い立った結果、

自分で着る練習をしてみました♡

あ、あとかんざしでアレンジする髪型の研究もした!

どーかな?どやっっ。

photo:02



お祭り大好きなのだー!

お祭り女ー!!

行きたいー!

お祭りに、花火大会に、屋台\(^ω^)/

さいこーだなあ[みんな:01][みんな:02]

人混み大好き道民ちゃんなのだー♡

みんなは、どんな屋台が好きーっ?

あたしは、ジャがバタとか、トルネードポテトとか、

やきとり、きゅうりがすーき♡

あ、いっぱいありすぎて選べません♡


20.21のアキバの無料ライブまで、

もーすぐだよっっ?楽しみちゃんね♡

ゆかちん、頑張るよー?

だから、会いに来てねー♡

通りすがりでも良いから、見てねー?

でも、物販もあるみたいだよー!照

photo:03



暑いけど、夏バテ、熱中症には要注意!!

また更新しますねっっ[みんな:03][みんな:04]

したっけねーっ★xoxo


iPhoneからの投稿