いただきもの! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


photo:01



マドレーヌと、りんごジュース♡

この!りんごジュース!

知ってますか??

photo:02



あたしのママ、青森出身でお母さん側のおばあちゃんち行った時、

ずっと、飲んでいて、

その後も実家にばあちゃんが箱で送ってくれたりしていて!

冷蔵庫にいっぱいあった記憶が蘇り、テンションMAXでした!!


このね?

青森のシャイニーのりんごジュースが1番おいしいのです!!!!!どやっ


とっても嬉しくって興奮ぎみで興奮です!


写メはあすかさんに撮ってもらいましたんっ(〃ω〃)

ありがとうございます!

懐かしいものを見て、

地元に帰りたくなったのもあるし、

その心に嬉しく思いました!

会いに来てくれるだけで、充分うれしいのに!

日々、感謝です♡

ありがとうございますっ(๑′ᴗ‵๑)

嬉しくって載せちゃった!笑

では、また更新します!

コメント返し遅くなっていてすみません。

まだね?半分なの。しゅん

すみませんっ。

では、明日もカタモミ女子!

素敵な日になりますよーにっ(◍´ω`◍)


したっけねーっ★xoxo






iPhoneからの投稿