カタモミライブ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

7月14日のライブメンバー決定!

赤根京・里谷明莉・平塚由佳・森田芽生・りあでございます!!!


わあーいっ!お久しぶりのライブだ!
そして!なんと!カタモミ女子新曲も披露しちゃいます!
もういっこ!初!都内を出ますよー!!!
photo:01


あ。京姫がいない。。。。泣


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


ライブ詳細です!


07.14(sun)に西川口 LIVE HOUSE Heartsにて!
OPEN:14:30 START:15:00
前売り料金:¥3500当日料金:¥4000 (別途ドリンク代)
出演 : 七瀬美菜 石川優菜 CREA 黒崎れおん 小林梓 *josi 鈴木まりえ ソラ豆琴美 
     チームしめちこちゃん DIO hacto ぴよひな 桃園桃

カタモミ女子出演時間は「16:05~」です!
当日は多少お時間が前後する場合もあるので、会場には余裕を持って来てほしいです!
よろしくお願いします!

もっと詳しい詳細は! http://hearts-web.net/hearts/access/

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

あとあと!

07.06(sat)にも六本木morph-tokyoにてライブがあります!

出演メンバーは!


唐澤すみね・坂巻美雨・佐藤ひかる・白濱佑梨・田内友里愛です!


前売り料金:¥2500
当日料金:¥3000 (別途ドリンク代)
出演 : ステーション♪ つばさFly 他

出演時間はまだ決まってません!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

photo:02


頑張るよーーーーうっ!!!!

photo:03

お寿司食べたのだあーー!!!

りあとあかりんです心

photo:04


お菓子や、パン!いただきました!


本当にありがとうございます!!!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

シフト&ライブ情報!レッスンからのカタモミ!


ベッドの上から... へのコメントさん!



★くーやんさん

念願かなっての!ライブメンバーとなりました!照

それに、会えましたしね(‐^▽^‐)照

お着替えしまくりDay!確かに。。。

お人形さんになった気分でなまら楽しかったですよ!

意外とそれなにり喋ってるんですからね?ねっ?(笑)


★harimaさん

harimaさん、今晩は。
ライブです!久しぶりにやってきました!

ブロマイド、、、うーん。

とりあえず、画像探して、載せます!!!

ライブの場所、お花屋さん、さすがですね。。。
あたしはまだまだ調べてません。泣

お店でまったり癒されて、ライブでは元気をもらってください!

あ、でもあたしと話していたら、基本的にテンション高いので

疲れちゃいますかね?泣

誰かの話、、、面白いですよう!

照れ隠しなのは知ってます!(笑)

harimaのツボを押した??はて、なんのことなのでしょうか?

気になるー!!

また7月もいっぱいお話ししましょうね!

質問?それも気になるーんっ!!!

また今度ですね(≧▽≦)

明日も、頑張りすぎずに頑張ります!

★なおちゃんさん


ライブ、出られます!ありがとうございます!!
初!都内を出る!この日!

車でぶーんっと来るしかないでしょうねо(ж>▽<)y ☆

すでにリサーチ済みとは!!!すごい!!

あたしもなまら頑張るので、

なおちゃんも頑張って調節して下さい!

お店でも!ライブでも!待ってますね!!

コメント消えちゃったんですぅかー?泣

ライブ!初の自家用車出勤!(笑)それ面白い!!

ツインテール良いですかね??照

7月も頑張っていきましょうね!!


★ゆーくんさん


私服が見えないとは!!

今後はツイッターに載せていくねー!

ただ、朝弱いから写メ撮る余裕がなくって。。。泣

見れたときはラッキーだと思ってね?ねっ??w

★ステイゴールドさん


6月もしっかり頑張って、終わりました!!

7月からも、なまら頑張ります!!

東京はもうとっても暑くなってきましたよー!!!

体調くずさないよーに頑張っていきますね!


★さとるさん


あたしも会えて、お話出来て良かったです!

こちらこそ!ありがとうです!

また、いつ会えるのか、、、、楽しみにしていますね!

いい夢みて!いっぱい美味しいもの食べて!

また、癒されに来てくださいねーっ(^-^)/



★ブルーベリーさん


お疲れ様です!

カタモミ、うまくなりましたかね??照

面白いトークのオンパレードでかなりツボりました。

いや、本当に、、、笑

笑顔いいですかね?やったあー!

また!会いましょう!ライブ前に会えるかな?

次はライブなのかな??ドキドキですね!

うわーーーー!!

それはなんと!なまら嬉しいです(^O^)!

4強!!わあーーーーいっ!

これからももっと!もっと頑張ります!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

リボビタン!!!!

photo:05


いただいたもの、お持ち帰りしました!


これ飲んで、頑張るの!照


明日も素敵な日になりますよーに!


したっけねーっ★xoxo