カタモミ女子出勤! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

こんにちわーっ!

こちら、ゆかちんですっ♡

皆様、日曜日はいかがお過ごしでしょうか?

誕生日まで残り2日、有意義に過ごしておりますっっ[みんな:01][みんな:02]

photo:01



昨日のオープン!所属事務所さまから

お花が!!!!!

いつも、いつもありがとうございます。

これからも人一倍、ご迷惑、ご心配かけてしまうかもですが、平塚を、どうぞよろしくお願い致します!

そんな平塚、

オープン2日目の今日も16:00から閉店の21:00までいます!

ぜひ!お知り合いになりましょう[みんな:03]

お待ちしております!

お店の地図!

photo:02



と、お店神タマーです!

photo:03



ショッキングピンクー!

あたしの1番すきな色ですっっ[みんな:04][みんな:05]

今日の私服っっ!

photo:04




ちょっと、誕生日で歳ひとつ増える前に、かわいこぶってみた!笑

この洋服ね?

中学から来てます(笑)

あんまり着ないからなまら綺麗!w

物持ち良いのです!そんな風に見えるかな??

今日も洋服らぶな1日です[みんな:06]

ではここで!

★カタモミ女子渋谷1号店休業★



★カタモミ女子秋葉原2号店オープン★
へのコメントさん!




★ゆーくんさん




コスプレー!


すみません。(笑)


俺得!その単語、覚えたー!ww


いつもお仕事ご苦労様!






★なおちゃんさん




お久しぶりの!コメントありがとう!


こちらこそ、カタモミありがとうですっ!!


女子高生、、、楽しかったなー!


巻き髪が良いですかね??


それは、いっぱいしちゃいそうな勢いだあー!


あたしもとっても楽しかったです!


あ、ちーちゃんも、


出来てとっても嬉しかったですよう!!






★harimaさん




harimaさん、今晩は。


こちらこそ、ありがとうございます!


とっても楽しかったのです!


長女のふるまい?


あー、ただ自由なだけなんだと思います!!


お腹空いてて、ご飯に夢中だったのですよう!笑


昨日のブログは2号店に向かう電車の中でしたあ!


休養日、充実していましたか??


オープニング、とっても楽しかったです!


今日も頑張りすぎずに頑張ります!








★ステイゴールドさん




おはよーん!!


おはゆかちーん!!(笑)


2号店もけっぱっていきますよーう!!


とっても楽しいのですっ!照


たっくさんの方をお待ちしているのです!


ぜひ、機会があれば、


そのうちいつかきっと!!!






★きんぴらさん




方向音痴!です!!!


しっかりつきましたあ!!


意外にも、駅から近くって


そっこーつきましたよう!!!!


とっても晴れたのは、、、


あたしが晴れ女だからです!(笑)


盛り上げましよう!!!


めいっぱいの力で!!!






★ブルーベリーさん




オープニング、たくさんの出会いがありました!


会ったらぜひ!!!


だけど、まずは、、、、


そろそろブルーベリーさんに会いたいんですけど。。。泣


有名人なのですね!!


そこらへんもお話したいのにーー!!!






★さとるさん




ありがとうございます!!!


オープン初日に来てくださるとは!!!


本当になまら嬉しかったです!

癒せてよかったんです!!!


たくさん、たくさん、ありがとうです!!


また、お話しましょう!!




★くーやんさん




到着、、、、、


あ、すみません、しっかりちゃんと着きました!


こーゆうとこがあたしらしんでしょうね!(笑)


あまりのほか早く着いたので、


時間に余裕がありすぎました!!



肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!





6月後半の肩もみ専門店カタモミ女子への出勤


23日16:00~21:00

27日17:00~21:00

28日17:00~21:00



初のDVD発売中!→詳細はこちら!


告知はこのへんで!

では、一緒に素敵な1日にしましょう!

photo:05



したっけねーっ★xoxo