★カタモミ女子秋葉原2号店オープン★ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

おはゆかちんっ♡

本日!6月22日(土)は[みんな:03]

いよいよ秋葉原に肩もみ専門店カタモミ女子2号店がオープンの素敵な日です♡

ゆかちん、なんとオープニングスタッフ[みんな:01][みんな:02]

オープンの11:00から16:00までいますよ!

興味のある方、暇を持て余している方、

ゆかちんとお知り合いになりましょうっ♡

photo:01



今日もメイクを変えてみましたんっ♡

そして、前髪も伸びたので巻いてみたん♡

ちょっと、ニューなことがしたくって♡

微量な変化なので気づかないかもしれませんね♡

では、お店の詳細です!

JR秋葉原駅から徒歩約3分で、

秋葉原にあるアイドル総合ビルと呼ばれる

「神TOWER」1F・2Fにオープンします!

地図はこちらです!

photo:02



あたしもこれで辿り着けるか不安でございますっ!泣

まだ行ってないから、とってもワクワクっ(◍´ω`◍)照

1号店の渋谷店につきましては、2号店オープンの関係で一時臨時休業。

とさせていただきます。

本当ごめんなさい。また、再開できるよーに頑張りますので。


皆様には、ご面倒をおかけ致しますが、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

もっと詳しい詳細はお店のHPをご覧下さい!こちらをクリック!


果たして、報告音痴のあたしに最初のミッションが!!!

誰にも頼らず、行ってみせます!

もーすぐ22歳になるし、(あと3日♡)w

これくらいできるよーにならなくては!!

では、頑張って自力で辿り着きたいと思います!

待ってろーよう!神タワー!!!

photo:03



今日も素敵な出会いと愛で溢れますよーに。

したっけねーっ★xoxo


iPhoneからの投稿