日テレジェニック第2回イベント! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

本日、日テレジェニック候補生による第2回目のイベントでした!


撮影会による!撮影審査であります!!


photo:01


真ん中にいるのゆかちん!!!



マネージャーさんが撮ってくれてましたあ!


かなり久しぶり撮影会でブランク?があったらどうしようかと。。。。



でも、、、、もうね、、、、、



感動。感謝。



特設ランウェイを作ってくださって、

photo:06


(アイドルの穴公式ツイッターより)



こんな感じ!ウォーキングも少しできて高まった!


4部のみんなです!!!



photo:02


こちらもアイドルの穴、Twitterから拝借!笑

会いに来てくれた方、本当にありがとうございました。



もう、本当に嬉しくって。



何度も何度も物販の時にきてくれたり、



撮影会もずーっと撮ってくれたり、、、



いっぱい、いっぱい、投票してくれて、



もう、なんとお礼を言って良いのか。



そうです。



中間発表に名前がなくて、



危ないんでしょう?って。



あー、あたし、もっとがんばらなきゃ!って思いました。



正直、



昨日、ぜんぜん寝れなくて、



おそらく、一睡もできなかったんです。



あ、それすらも寝てないでしょ?って見抜かれましたがね。。。泣



不安で、どうしよう?って。



ポージングとかどうしたらあたしらしいかなとか、



落ち着かせるためにカタモミ女子のライブのダンスしたり、



あ、夜中にですよ?(笑)



だけど、撮影会はとっても楽しくて、



こんな平塚のために、



目に見えて、ファンの方々の皆々様の応援を身に沁みました。



どんな言葉を使っても書ききれないです。はい。



どれだけ泣きそうになったか。



だけど、結果発表までは、泣きません。



だけど、どこかで泣いてしまったらごめんなさい。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

photo:03


仲良し4部!



み、水着も!


photo:05


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


ここで、日テレジェニック中間発表!そして明日!



へのコメントさん!


初めてこのアプリを使ったのだけども、



ツイッター、アメブロ、フェイスブック、ミクシーと連動してるのです!



アメーバに関いてはなうではなく記事になるとは!!!



すごいもの、発見したのです!!!


★くーやんさん


結果を受け入れて、ばねにしていく。

うん。あたしらしいかもですね!

なんて素敵な言葉をくれるのでしょう。嬉しいです。

どんな力もエネルギーに。

十分力になるお言葉です!

あ、変換に関してはなんか癖で押しちゃうんですよね。。。。
さすがにそろそろ直さなきゃです!



★かっさんさん


かっさんこんばんわあ!

まだまだ、これからですよね!!!!

はい!ゆかちんらしく、いっぱい頑張ります!

ブログ読んでて、眠れなくなるとは、、、

どんな効果があるのでしょう??(笑)

撮影会もゆかちんらしく、頑張れましたあ!

ありがとうです!



★ステイゴールドさん


ラストまで!

きっとその向こうまで!!!

頑張りますよう!

ありがとうございます!!!!

今日はとっても楽しい1日になりました!!




★なおちゃんさん


残念だったけど、しっかり受け止めてます

そうそう、ゆかちんがこのままでいるわけないじゃないですか!

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!!

オプションでも!どこでも!(笑)

お仕事お疲れ様です!!!

これからは、あまり無理しないで行きます!!!



溝口三郎さん


お、なんと、ここで名言があ!!!

つまづいたって、

あたしは何度も起き上がりたいです!!!!

ありがとうございますね!!!


★harimaさん


harimaさん、今晩は。

中間発表は、今はもうしっかり受け入れました。

やっぱり不安だけど、あたしらしく。

チャットはあたしより得意そうですね!

なんせやったことないので。。。


そして、今日は、本当に、本当にありがとうございましたあ!!!!

もう嬉しくって、泣きそうになりました。。。

いや、すでにうるっと来てました。。。

あんなにたくさん、たくさん。

応援、本当に嬉しすぎて。。。。

しっかりステージから見えて、安心して、

あー1人じゃないって、思うともう、強気でいれました。

駅から、迷いませんでしたか?

新しいデジカメ、しっかり見えてましたよ!!!!

いっぱい視線送ったつもりでしたが、届きましたかね?

宝物、嬉しいです。良かったです!

お花の名前!聞こうと思っていたのです!!

だけど、それすらも聞く時間なくて。。。

もっとお話ししたかったのに。。。。泣

聞く前に教えて下さるとは、さすが分かってらっしゃる!

りあ、なかなか素敵なお花を知っていますね!

謝らないで下さい!まだ、早いです。

諦めませんよ!ゆかちんは!!!

本当、素敵な皆さんに囲まれていて、

平塚、感無量です。ありがとう。

いつも、素敵な時間を過ごしています。

今日は、学校の宿題とダンスの確認してました!

練習は毎日するのです!

明日も、頑張りすぎずに頑張ります。

本当に心からのありがとうです。



★なおえもん♪さん


はい!まだまだ、先に向かっていきます!!

頑張ったら、さらに頑張る。

素敵な連鎖になると良いなああ。

最後まで、笑って、

だけど歓喜余って泣いてしまうこともあると思います。

応援、ありがとうございます!

嬉しいです!!!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


同じ北海道のあべみほさーーーーーん!!!!



photo:07


す、素敵なお姉さんやあーい!!!



同じ北海道出身、高まる―!!!!照



photo:08


日野麻衣ちゃん!


番号となりなの!!!


可愛いのだよう。。。。照


いつもうるさくして平塚をかまってくれる。(笑)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

告知まとめ!でご確認ください!!!



こちらをクリック!


ここで、告知です!


明日はいよいよ!


カタモミ女子お久しぶりの!ライブです!!!


5月26日(日)
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:16:45OP/17:00ST
出演時間は、19時35分からの予定です♡
物販時間:21:00
メンバー:赤根京、坂巻美雨、白濱佑梨、平塚由佳、りあ

ゆかちん、止まりません。ノンストップです!!!



ちゃんと、ついてきて下さいね???



6月の出勤は、、、、



1日12:00~17:00

4日17:00~22:00

8日12:00~17:00

10日12:00~18:00です!!!!


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


日テレジェニックとしての活動は、



6月3日にありますNOTTVにて「アイドル☆リーグ」に



出演させていただきます!



あと、ライブチャットは6月7日にあります!



こちらも詳しいことはまた更新します!



その他の詳しい活動は、告知まとめ!でご確認ください!!!


こちらをクリック!


これも、随時更新していきますね!



なまら詳しく!!!!照


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

いただいたお花あ!!!


photo:09


北海道のお土産!!!!!わあーい!


photo:10


おすすめしたら買ってきて下さいました!



う、う、嬉しすぎる!!!(笑)


これ、知ってます?W



明日も、頑張りすぎずに頑張ります!



素敵な1日にしましょーね!したっけねーっ★xoxo





iPhoneからの投稿



★ブル―ベリーさん


酢豚好きですよ!!!

あ、お嫌いな感じですかね??泣

黒酢の方が好きだったりするのですけどね!

床チン、、、あ、危ないです!!!(笑)

お疲れ様です。

明日のライブもとっても楽しみです!!!

久しぶりやあーい!!!