雨のち、ゆかちん。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


素敵な場所を発見しました!!


photo:01



ここは、なんとも、都会やあーいっ!!


道民、やはり、はしゃぎまくりましたあっ♡笑


おかげさまで、迷子になった訳なのですがね。しゅん


今日も大学!!


あたし、こう見えて、、


ゼミ長なのです!!どやっ


みんな、就活で忙しそうだから、ね?うん。


ここんとこ、大学生してて思うんだけど、


卒論って本当、大変ね。


先生に卒論テーマ、却下されました。泣


難しすぎるらしく、、そんなことってあるのか?って思いましたよ。


さて、また、真面目に考えます。はい。


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・


あ、ゆかちんブロマイド増えました!


photo:02




ずばばーん!


あたし、ちょいちょい増えてるんですけどねっ\(^ω^)/


photo:03



これ、新しい!サイン書いたらこんなん!


みんなのいっぱい増えたんだ!!


要チェックですようっ!

photo:04



いーっぱい♡

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・

ここからは、花束とぬれ煎餅。アイドルと大学生。 コメント返しです!



★なっちさん


なっちさん、お疲れにゃん

毎日、頑張って生きております。(笑)

来週3連休あるんですか???

あ!カタモミ女子のライブありますよー???照

タイムリーじゃないですか!!



★くーやんさん


お!耳が似合うだなんて!!

もう、いっぱいつけます!!!(笑)

今度、ひかるんと耳つけてじゃれつきますわ!w

最近、かわいいって言ってくれますよね!照

次に繋げるための努力、一歩先を見る姿勢は崩しません。

精一杯というか、死ぬ気でやります。

ムリするのと、頑張るってのは違いますもんね。

いつも、勉強になりますよ!

分かっていても、忘れてしまうことも多いから。



★かっささん


10時間も寝てたんですか!!!

良いですね!!あたしもそのくらいいっぱい寝たい!!

ごろごろするの良いですよねー!

公園とかで日向ぼっこしながらとかしたい!

ゆかちんに会いたいだなんて、、、照

はい!お互いに頑張りましょう!

そうですね。かっさんにはなかなか会えないけど、

だからこそ!もっといっぱい更新頑張るので、

幸せあげます!!あげちゃいます!!!



★harimaさん


harimaさん、今晩は。

ライブ、ありがとうございました!

素敵なお花、とっても嬉しかったです!

より一層、お部屋が華やかになりました!

メリハリも大事ですよね!

応援の仕方は人それぞれです。

だけど、頑張ることに変わりはありませんよ!

あたし、幸せを振りまける人間になりたいです。

もっともっと!

まったり、お話するの、良いですねえ!

優しいお言葉、ありがとうございます!

休むというのと、楽をするというのか違いますもんね。

今月も、残りわずかですが、お会いしますよ!いっぱい!

確かに急にフォーメーション変わりましたが、

今後、臨機応変さも必要になってくるから、

こんなこと言ってられないかと。。。

あたしたちの思いが、大きくなれば良いですね!

明日も、頑張りすぎずに、頑張ります!



★ヨッシーナさん


こちらこそ!

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!照

ライブも今月末は4日間連続でライブです!

機会があれば、ぜひ!!見て欲しいです!

マリーンズ!おめでとうですね!!嬉しいです!

翔波。本当、良い言葉ですね!

あたしもこの言葉が似合う人間になりたいです!

また、会いましょう!!

楽しみにしてます!!!



★なおちゃんさん


こちらこそ!ありがとうございます!

お菓子もいっぱい嬉しいです!!

もうね、いっぱい食べちゃいました!(笑)

まさかのサプライズ、本当に嬉しかったです!!

ライブでの物販の時にどれだけの時間喋れるかは

分かりません。もしかしたら全然時間ないかもしれません。

でも!話しましょうね!!!



★しゅうしゅうさん


しゅうしゅうさん、お疲れさまです。

充電切れは、致命的ですね。。。。泣

今後、ないようにします。すみません。

ゆっくり休みます。

でも、休んだ分、それ以上に動きます!

ってこれ、意味ないですかね??(笑)



★ステイゴールドさん


お疲れさまです!

ありがとうございます!!!!

はい!自分らしく、頑張らしてもらいます!!!

ライブに学校に大変って言うよりは、

とっても楽しいです!!

でも、まだまだいける!って思ってますから!

どうやら、自分をいじめるのがスキみたいです!(笑)




★きんぴらさん


お疲れ様です!

楽しんでいただけて、とっても嬉しいです!

良かったあ!わあーいっ!てへっ

またぜひ!!

ライブからの練習あったりお店だったり、

カタモミ女子はみんな頑張り屋さんなのです!

でも、まだまだこんなもんじゃないですよ?

だって、応援してくれるんだもん。

いっぱい成長していかなきゃ!!!ですよね?

いつも、ありがとうございますね!



★ブルーベリーさん


初!コメント!ありがとうございます!

ブログ、見つけていただいて嬉しいです!!照

初!チェキも嬉しかったなああー。

たくさん嬉しいこといてくれたので、

幸せすぎました!

もっとお話ししたかったなあー・・・泣

また、お会いしましょう!!!!絶対!!



★[☆つかしょー*Oωo)]さん


お疲れ様あー!!!

オレ得とか、、、コール待ってますよう??照

あれあれ、最近聞いてない気が。。。泣

身体、壊さないようにしっかりケアして、

ゆかちん全開で!いくよーうっ!ありがとう!!

あたしは、いっつも元気なんで!

うざいくらい元気だから、つかしょーも

元気になっちゃうでしょう???

そして、一緒に騒ぎましょう!(笑)絶対楽しい!

お互いに、夢に向かって、頑張っていきましょう!!!



溝口三郎さん


店内見学は、ちょっと聞いたことないので分からないです。。。

お店を初めて利用してもらう人に店内の説明をするのですが、

実際のブースの写真を見せて説明しています!

お店のHPにも店内の様子は載ってますよ!

また、入ってくださった方に、「いす」と「たたみ」どちらにするか

決める時に実際に見て決めたいという方もいるので、

どちらかに入る場合は店内を見てもらうのは可能です!


していただけると有難いですし、確実かと思います!!!




皆さん、ムリせず休んで下さい。と、


とても優しいから、甘えてしまう自分。


あたし、実は末っ子ですから。そーゆうのにはとことん甘えちゃいます。


だけど、それじゃダメだ!って、思うのです。



最近は、色んなことをやっていて、


二足の草鞋を履く?どころじゃないし、


そのくせ、自分は何者になりたいんだろうって常日頃思う。


けど、なりたい人、目指す人、思い描く自分ってのは、


やっぱり一つしかないんだよね。


それに向かって必死に自分と戦ってるの。


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ここからは告知!)

カタモミ女子、今月のライブ&出勤情報発表!


25日12:00~17:00

26日12:00~17:00

27日ライブ!新宿バース START:11:20
 Birth Shinjuku http://live-ban.com/birth/


29日ライブ!恵比寿LIVE GATE START:11:00
http://www.livegatetokyo.com/


30日12:00~18:00

もっと詳しい情報を知りたい方は!!

肩もみ専門店カタモミ女子→HPはこちら!


これ以降のシフトも分かり次第アップします!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

アイドルの穴

日テレジェニック候補生にエントリーさせていただいてます!

候補生ナンバーは72番。

日テレジェニック候補生の、、
待受け画像の配信がスタートしております!

携帯サイト「着♪日テレ」(ガラケー)と
「日テレマーケット」(スマホ)にて!

ダウンロード数も候補生のポイントとなり、

地上波放送に勝ち上がるために大きく影響していきます!!


ぜひ、平塚由佳をよろしくお願いします!


photo:01




日テレジェニック!イベント情報!!!!

2013年5月11日(土)
アイドルの穴2013最終オーディション~序盤戦「THE 面接審査」

また、決まっているものたち!

2013年5月25日(土)
アイドルの穴2013最終オーディション~中盤戦「THE 撮影審査」

2013年6月9日(日)
アイドルの穴2013最終オーディション~終盤戦「THE 最終面接&結果発表」


こちらも、重ねて、よろしくお願い致します!!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・



すごいもんみっけた!!


photo:05

アボカドもチーズも大好き!うまうまでした!


じゃがりこ、大好きなのです!


新発売は、絶対に食べてるので。。。


だけど、やっぱりサラダがすき。えへへ。



明日は、カタモミ女子だ!


雨、降ってませんよーに!



したっけねー★xoxo





iPhoneからの投稿
うまく説明できなくって、ごめんなさい。
お店に直接、お電話、またはお問い合わせメールを