恵比寿LIVE GATE! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


ライブに来て下さった方々、ありがとうございました!


photo:01




今回はこんな5人でした!


カタモミ女子は個々でもお仕事してるから、
固定の出れないことだってあります。泣


いろいろ反省あるけども、、、


楽しかったなあーっ!


パフォーマンスに関しては、まだまだ成長途中。


1回ごとに着実に何かを掴んでいってる気がします。


今回は、心から楽しんだこと。


ステージに出る前に必ず、今日の目標を決めていて、今回は、


「楽しむこと。」


それは達成できたかな。


毎回違うんだけどね?


ただ、楽しむだけじゃーないんです。


一言では簡単に言えるけど、もっともっと深い意味があるのですよ!どやっ


物販でも、お話しできて嬉しかったし、


また、お店で話すのとは違って。


初めて ましての方は少しでもカタモミ女子を知っていただけて、嬉しいです。


日テレジェニックも言えて良かった!


今回はMCちょっと工夫したくって、


カタモミ女子以外での個々の活動を言ってみよう!


と。んまー、告知であることは変わらないんだけども。泣


これで少しだけ、印象に残ったり、覚えて帰っていただけたらなって!


あたしは、完全にドヤ顔で日テレジェニックを報告させていただきました!


photo:02




久しぶりに京姫とステージに立った!!


個人的な感想としては、人には良き不向きがあるわけで、


目に見えて目立つところばかり、評価するし、印象に残る。


だけど、それだけじゃなくって、


一体感が出てビシッと決まる瞬間がある。


ポジションであったり、ふりとか歌であったり、


5人全員の呼吸が合った時、きた。って思う。


もはや、鳥肌もん。


今回、それがありました。


グループでやってる。みんなで同じ気持ちだなって。


それはきっと、見ている側には分からないこと。きっとスタッフさんにだって分からない。


だけど、それを伝えることが出来るようになれば、きっと一人前。


伝えられなきゃただの自己満足。


上手く言えないけど、


この一瞬の呼吸というか、空気感みたいなのを皆さんに伝えられたらなって。


だって、あたしたちが楽しいときは皆さんも楽しいでしょ?


それと同じように。したい。いや、するんだ!!!


楽屋で、メンバーで反省会してる時に、スタッフさんに、


「カタモミ女子さん、本気ですね。」


って言われたの!


うん。当たり前です。って思いつつ、実はすっごく喜んだ。嬉しかった!


本気で何かに取り組んだら、自ずと他者にも伝わるのだと。ちょっと実感。


あたし人生で何かを本気でやったことなんてないと思うんだ。


いつもなーなーでなんとかなるだろうって感じで。


なんの努力もせずにいつも人並み、モノによっては人並み以上のことは出来ちゃう。


もしかしたら今なのかもしれないなー。


何かを本気で。


photo:03




めいちゃんと、


おにぎりとサンドイッチではい、ポーズ!(笑)


ライブの後はダンスレッスンに合流して、


今のライブパフォーマンスをあたしが教えるってゆー。。。


あたし、どんな立場や(笑)


少しは伝えたいことを上手く伝えられるようになったかな?


いつものライブメンバーとはまた違って、とっても良かった!いい感じ!


メンバー好きだなー。カタモミ女子、好きだなー。


なんか、語ってしまった!


photo:04




次のライブは、21日!

http://bighitcompany.com/crawl/

そして、日テレジェニックも!

http://genic.tv/profile/index.html




iPhoneからの投稿