秋葉原ペンタゴン! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


おはようございますっ!




今日は12時からカタモミ女子いって!




そこからライブに向かいますーっ[みんな:01]


photo:01





あ、電車のホームで自撮りするという




必殺技おぼえました。(笑)




バイトからのライブって、




なかなかですねっ[みんな:02][みんな:03]




ペンタゴンではカタモミ女子、




初!ライブですからなっ!!!




この前、お店の店長さんが、



バレンタインで、




甘いものばっかり食べてると思うから!って



ピザ頼んでくれたの!!!!


photo:05




神ーっ!!!!



って崇めて喜んでしまいましたあ[みんな:04]



なんて素敵な優しさ[みんな:13]




一目散に、、、


photo:04





おやおやっ?


一切れないぞー!!!




食べたのだーれ???



あ、愛理だった[みんな:05]






photo:03






まったく愉快なやつらだぜーいっ[みんな:06][みんな:07]



ピザ屋さんがカタモミ女子に来た時は




なんで?ってドギマギした様子でしたが、




店長の素敵なサプライズで、




最高に幸せでしたんっ[みんな:14]




こーんなショットもあったった[みんな:08][みんな:09]




photo:06






わーいっわいっ!




そんなうちらは今日ライブですからな[みんな:10]




ハジけてきますようっ[みんな:11]




友達がスノボ行って来たとお土産くれたんっ[みんな:12]




photo:07





これ食べて、本日のゆかちんも元気いっぱいでございます!!!




こっからは、コメント返しちゃん!




★VALENTINE‘S DAY★への返信!!


★ステイゴールドさん

わーいっ!
ありがとうございますーっ!!
はい!いろいろとアピールしていっちゃいますよーっ!
そうですねーっ。
最近は温度差はげしくって参ってますようっ泣
体調管理だけはしっかり欠かさずにしてます!
これ以上、体崩せませんからね!
喉もしっかりケアしないと!
いつもお気遣いありがたいです!!
したっけねー★

★のんびりさん

さすがだなんてっ、そんな!!!
今回はとっても新鮮な感じがしましたね!
あれはあれでとっても楽しかったですようっっ!!
あたしにドキドキするだなんて!
きっと、たまたま私服だったからですよう!
わーいっ!
あとあと、ライブのチケットもありがとうございます!はりきって、頑張っちゃいますね★


★ゆうくんさん

ゆうくん!
はい!めっちゃ分かりますよ!!
コメントありがとうございます!
あの、見るからに濃そうな紅茶のめましたか??笑
相方さん!
あらあらっ!それはそれは、お店に来てくださるのも、
ブログにコメントくださるのも、
とっても楽しみですね!!!!
ムシだなんて!!!
それは、、、出来るかなー。しゅん
が、頑張ってみよう!!!
ありがとうございますねっ★


★しゅうしゅうさん

しゅうしゅうさん、お疲れさまです。
イベント、参加できなかっただなんて、
それはあたしまで残念ですようっ。
デート私服だからこそ!
みんな個性があって、とっても可愛かったのですからー!!
あたしはイベントの初日と最終日に参加させていただきました!
あ、町であっても避けないでください!笑



続いて明日はライブ!へのコメントちゃん!!


★ステイゴールドさん

はい!
思いっきり楽しんじゃいますようっ!!
きっとやきっと!!!
地元、北海道まで声が届くように!
そんな気持ちでステージで暴れてきます!笑
体調は今日もホットレモンティーを飲んで
ポカポカの状態ですのでご安心あれー!
では、道産子ちゃん今日も元気いっぱいです!
素敵な1日にしましょう!
したっけねー★


★のんびりさん

残念、でもなかったです!
3回も出させていただけてとっても嬉しいです!!!
来月も出たいなーって切実に思います!
こうして、応援してくださる方がいて、とっても幸せですよ!
はい!
みうもあいりも頑張ってるから、
一緒に切磋琢磨して、成長していきます!
ステージのそばで見守っていて、くださいねっ!!
たくさん、盛り上がりましょーう!!
ん?26日もありますよー!
ありがとうございます!!!



こっからは告知です!

肩もみ専門店カタモミ女子の出勤!


2月 19日11:00~ライブ前
   20日18:00~22:00
   23日11:30~15:00前後
   24日未定
   27日11:30~16:00
   28日未定
・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

カタモミ女子ライブデビュー!!


《今後のライブスケジュール》

19日のライブ、出演が決まりました!!!


2月のライブ詳細はこちらです!!
02.19(tue)
秋葉原studio PENTAGON http://studio-pentagon.com/
02.20(wed)
秋葉原ロケットゲート http://www.rocketgate.net/
02.24(sun)
池袋 BigBang Box  http://www.bigbangbox.com/
02.26(tue)
恵比寿LIVE GATE  http://www.livegatetokyo.com/
02.28(thu)
秋葉原studio PENTAGON http://studio-pentagon.com/


カタモミ女子ライブ情報の→詳細はこちら!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そして、みなさんご存じ、あたし自身の初!


のDVDが1月24日に発売になりました!!







タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」

出演者 平塚由佳
収録時間 100分
価格 3,990円(税込)
発売日 2013年1月24日


『カタモミ女子』の元気系癒し少女平塚由佳による、心のヒーリング作品登場!!笑顔がキュートな21歳由佳ちゃんが貴方に『元気』と『パワー』をくれちゃいます!!括れたウェストに、形のいい弾けるヒップを際どい下着姿で存分に披露しています。由佳ちゃんの笑顔と日焼け後の生々しい身体で皆さん元気になっちゃって下さい!!


詳細はこちら!



DVD発売を記念してサインとか!チェキとか!あげちゃうので!!!!




肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ありったけの愛をこめて、ありがとうございます。



今日も1日、がんばりましょう!




雪もちらほらと降っているようで、



道民ちゃんはっぴーっ♡



一緒に素敵な火曜日にしましょーね!



したっけねー★




iPhoneからの投稿