今日はDVD発売イブです!笑 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル





はい、どうも!平塚です!!



2013年、、、



ノロから始まり、iphone4をなくし、、、




そして、次は風邪をひいてしまい、




のどの調子が悪く、せきばっかして肺が痛い泣




だーけーど!元気だよう!!





大学でピザパーティーしたのだ!!!




ゆかちんぶろぐ★



わーいっわい!!




ケーキもあったんだよう!




誰の誕生日でもないけど




みんなでふーってしたの!!




ゆかちんぶろぐ★


みんな仲良しなゼミで良かったあー!!!!





よし遅れてました、コメント返します!!!!






復活&大雪! へのコメント!!




★ひろのりさん


はい!ありがとうございます!!

復活したのに、、、、

また風邪とかもう散々です、、、泣

みなさんに支えられているということ、

日頃、感じているけれど、

こーいう時はとくに実感します。

あ、一人じゃないんだって思うと

あたしのう、幸せです!!

ぜひぜひ!!

カタモミ女子でお会いしましょう!!




★くーやんさん


ありがとうございます!!

ですよね!!

オセロ!いいなー!あたしもやりたい!

撮影中を見られてしまったのは少し、

恥ずかしい感じですよね(笑)

ちなみに!!

今日もいましたよねっ!

お話することはできなかったですけどね。。

そーれーと!!

からあげありがとうございましたああ!!!



★なおちゃんさん!!


はい!ありがとうございます!!

少しだけ、まだ具合が悪いですけども、

心配してくださって嬉しかったああ!

いつもいつも、

ありがとうございます!!!

今日も、元気いっぱいな

なおちゃんがそこにいて、

楽しかったですっ!!!

あ、でもちょっと怒られちゃいました

けどね、、、

どうもすみませんでしたああ。。



★ステイゴールドさん


いや!

あたしがなった時には

隔離されませんでしたあ!!

4日くらい休んでいたら、

いっぱい元気になりましたよう!!!!!

カツゲンにガラナ!!!

もう大好物ですよう!!!

こっちになかなか売っていないから

残念ですよう。。。。

いつもいつも、いつも

ありがとうございますです!!

気を付けますね!!!



★しゅうしゅうさん


しゅうしゅうさん、お疲れさまです。
はい!

ありがとうございます!!

え!!!

インフルエンザだったんですか??

今、ものすんごーく流行ってますもんね!

気を付けてください!!!

そうですね。。。

いまだに会えず。。。。

すれ違いすぎですよう!!!

そろそろ会いたいです!!!






もーね、、、、お薬いっぱい。。。


ゆかちんぶろぐ★



風邪さん早く治れ―!!!!





続いてiphone5!!!1 へのコメント!!!




★HARUSさん


こんにちわ!!!!

はい!

初めてのVDなので、

めちゃくっちゃ緊張しましたよう。。。。泣

予約してくださるなんて!!!!

お優しい方!!!!

どうしよおう!なまら嬉しい!!!

いっぱいいっぱい!

買っていただけるように、

これからも精進していきます!!!

本当にありがとうございます!!





★ステイゴールドさん


そうですね。。。。

悪用やら、怖いことは嫌ですね。。。泣

データはですね、、、、

たぶんですけども、

なんとかなったと思います!!

さすがに、やばいです!!!

だけお、仕事には支障ないように

対処したので大丈夫ですよう!!

ご心配おかけしましたあああ!

でも、もう平気なので!

これからは新しい携帯を

大事にしていきます!!!!




★しゅうしゅうさん


しゅうしゅうさん、お疲れさまです。

バックアップ、、、、

あんまりうまくできてないんですよね。。。泣

か、か、彼氏候補!!!!!

なんてこと言うんですか!!!!

大事な友達、必要としてくれる友達は、

ちゃんと連絡先送ってくれたので、

本当に大切な

人たちしか、あたしの携帯にいないのです!!!

素敵な携帯ですよ?

かなり!!!!!



★くーやんさん


悪用かー。。。。

すごいとんでもないですよね。

それは本当にごめんなさいって感じですよね。。

iPhone5、めっちゃ良いですよう!!!

ドコモも使いやすいですよね!

でもずっと使っていると

慣れちゃってそれ以外使えなく

なっちゃいますよう。。。泣

昔はあたしも、

ずっとドコモユーザーだったですけどね!




★なおちゃん!!


そうですよね。。。。

悪用は、されないことを

祈っています!!!

それしかできないですよう。。。。

今後は、新しい携帯を

大事に使いこなしていきたいと

思います!!!

あ、今日、、、、

ありがとうございました!!!!

とっても嬉しかったし、

楽しかったです!

また、ガキ使トークしましょう!!!




★のんびりさん


おー!!!

さっそくコメントありがとうございます!!

個人撮影も嬉しかったあー!!

初、コメント、どうもです!!

お!

あたしではなく、れいなんですか!!

総合的にいうところが

気になるところではありますが。。。(笑)

な、なんて素敵なお言葉なんだああ!!

ありがとうございます!!







今日も素敵な言葉たちと





おやすみなさい。





もらった写真も、嬉しかったし、




もー今日はたくさんの方に




肩もみ屋さんで会えてうれしかったなああああ。





渋谷にこんな人いた!!!!




ゆかちんぶろぐ★






ちょっと、、、、ちょっと、、、、、






なんとも言えないですよね。。。。。泣





こっからは告知です!!!





あたし自身の初!のDVDが1月24日に発売になります!!






なんと!!!ついに明日!!!!!


ゆかちんぶろぐ★


ぐふふっこれあたし心



タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」





もっともっと知りたい方は!!!


サインとか!チェキとか!あげちゃうので!!!!

ぜひぜひ!来てくださいな!!!!

出演者 平塚由佳
収録時間 100分
価格 3,990円(税込)
発売日 2013年1月24日



『カタモミ女子』の元気系癒し少女平塚由佳による、心のヒーリング作品登場!!笑顔がキュートな21歳由佳ちゃんが貴方に『元気』と『パワー』をくれちゃいます!!括れたウェストに、形のいい弾けるヒップを際どい下着姿で存分に披露しています。由佳ちゃんの笑顔と日焼け後の生々しい身体で皆さん元気になっちゃって下さい!!



詳細はこちら!



あたし、1番したにいるけど、みつけられましたか

カタモミ女子としての!

あたしとしても初!です!!!!!

DVD発売を記念して、イベントもやる予定ですので!


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


え、もう明日、発売じゃん!!!!!!




ぜひぜひ、皆様、よろしくお願いします!






したっけねー★