最近っ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


まともに大学いっていない平塚です。(笑)





もう、どんだけ自分追い詰めたら気が済むんだろう???





って感じですようっ(^O^)/





頑張っていかなきゃぁー汗






ゆかちんぶろぐ★



写真うつり悪いねーって良く言われるんだけども、





このプリは盛れてる気がしません???笑







あ、台風!へのコメント返していきます(^O^)/




★ステイゴールドさん


台風すごかったですよねー!!!

今じゃ、嘘かのような天気ですけどねぇむっ

ずんだはですね!!

仙台、、、かなぁ??


仙台に行ったお友達のお土産なのでたぶん!!!

あいまいですみません。。。




シュウさん


ずんだは、箱にですね、東北地区限定って

書いてあったので、そこらへん!

多分、仙台なんです!!!(笑)

はい!!ニコ生希望いただきましたぁぁ!!!

これはやるしかですね!

時間みつけてやりますううにこ





★インザスカイさん


お疲れ様です!

こちらこそコメント失礼しましたんっ(・∀・)

初!コメントいただきました!!

あれ、あってますよね??

ありがとうございますですっはいシャボン玉





★のりさん


おそらくですね?

あいまいなんですけどね?

東北地方!!もっといえば仙台(^O^)/笑

あたしは、忘れた以前にあいまいすぎて。。。はーい!!





綾さん


山形!!そうなのかなー。。。

たぶん仙台!!!(笑)謎ですねぇぇ(><;)

山形はなんだろう?りんご?なし?

なんかフルーツだった気がします。。。

あ、あいまいすぎてすみません、、

ちょっとググってきますー汗2






そんな感じで、ありがとうございます!!







こっから告知!!





★ZAB 公募アイドルとして個人撮影会はじめました♪

→ 詳細はこちら



【公募アイドルZAB 企画募集】

私達、公募アイドル ZAB~サブ~は貴方の夢を叶えます♪


☆聞いてみたいこと


☆やってほしい企画

☆歌って欲しい曲

☆着て欲しい衣装


その他、楽曲・衣装・歌詞なんでも公募しちゃいます^^♪


募集したコメントを生放送ZAB~サブチャンネル~にて大公開!

→ 応募はこちらから♪

★ 由佳のニコ生コミュはこちら♪





したっけねー★