朝ですよーう | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



おはよーございますっ晴れ晴れ





いま、起きるのおっそーって思いましたか?








いっつもはもっと遅いから、






めちゃくちゃ早い方なんですようっにひひにひひ







今日は、なんだか雨もような1日ですねっショック!








こーゆう日ってあんまりお外に出たくないのが本音ですっ恋の矢





でも、今日は事務所に行くだけなので





それまではだらーだらーっと過ごしたいなと





なーにしようかとワクワクな感じですっ音譜音譜





最近、体なまってるからストレッチでもしようかなっとドキドキドキドキ




今日も、1日気合い入れていきましょラブラブ





photo:01









勝手にティアラ乗っけちゃったラブラブ!







こーゆうの夢だったんだもんべーっだ!






まさに夢みがちですねっひらめき電球






したっけねーっ★

iPhoneから送信