なんだか今日は | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



今日は、お休み!!!!




だけどなんだか具合があんまり良くありませんかお






予定がいっぱいつまって、少し暇になると、






いっつもこれなんです叫び





ほんと、嫌になっちゃいますよねダウン




なにか、体力のつく食べ物とか、ないですかねっ?






ほんとそーゆうの疎くて嫌んなちゃっう汗汗







最近、前髪が伸びてきましたあラブラブ





前はずーっと長かったから、




のばすのか、はたまた切るのか






どーっちにするのでしょうかね?笑





ちなみにちょっと前のあたしーっドキドキドキドキ





ずばーんっ‼




photo:01







雰囲気、ぜんぜん違うかと思いますが、





あたしですようっ音譜音譜






どっちが良いでしょうかね?






イメチェンしたいお年頃なんですラブラブ!





そんな感じですっラブラブ



iPhoneから送信