お仕事おーわり | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


撮影、終わりましたあーっ‼




ぱちぱちぱちーっパーパー






いやあーっ楽しかったですようラブラブ!





すっごい暑かったけど、





たくさんたくさん勉強になったし、





いっぱいいっぱい課題が増えましたあひらめき電球






お昼ご飯にいただいた、サンドイッチ

photo:01






おいしすぎたあーっ‼





お腹いっぱいになりすぎて、




全部たべれなかったのが悲しかったけど、



撮影もあったし、ポテトは我慢しましたあっ






撮影後、




カメラマンさんとスタイリストさんと写メ撮らせたいただきましたあドキドキ





photo:02







とっても素敵な方々で、
最高の時間を過ごせましたあっ‼




また、ご一緒できたらなって思いますっ★





ほんっと楽しい1日でしたあっドキドキドキドキ





したっけねーっ★


iPhoneからの投稿