3日のこと | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



寝ないで1日遊んで、



おうち帰って準備して
だらーだらーした日ひらめき電球



2時間くらい寝ちゃったんだけど


なかなかな時間でしたね。



んで、光輝に送ってもらいーの、



知紗、五月、光輝、はっしー野郎、こーきと




牧家ドキドキ人生2回目かなにひひ




箸でパスタを食べるとゆー
なんだか面白い感じでしたねっひらめき電球



こーきの、


「迎えに来たよーっ」



には、イケメンさを感じましたねラブラブ!晴れ




んで、あたしは一旦帰宅。



パパとお兄ちゃんと団欒して、
爆睡してしまったんだが、



楽しかったっすねひらめき電球



んで、パパ寝た後にたくちゃん家ドキドキ




みなさんすでに良い感じひらめき電球



じゃんけんして負けた人、
いっきなんすよねニコニコパー



なかなかのサバイバルドキドキ




きょうげつのチューハイ割りとか

たいしたことなくて、物足りなかったハートブレイク



だから1人で他のもの呑んでたひらめき電球



その後は、写メ大会ドキドキ



いーっぱい撮ったのだラブラブ!ラブラブ!



これであたし、寂しくない。



さー寝るかってなった時、
あたし、号泣しょぼんしょぼん




知紗が抱きしめてくれてガーン!!!



光輝は胸かしてくれて、




はっしー野郎は何も言わず、
腕をかしてくれましたあっ。



あたしが寝るまであやしてくれたから、
おかげで次の日、
目腫れずにすんだようドキドキ




うん。そんな素敵な最後の夜でしたとさ。




したっけねー★