愛情はどちらかが重すぎたらダメなんだよ。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



題名、月9の台詞ですーっ



良い言葉っすねラブラブ!





にしてもこの時間帯、暇だあーっひらめき電球




最近わけわかんない生活おくってるひらめき電球


昼夜逆転しすぎて体がだるいハートブレイク


1回完徹したら、
元どーりになるかなっにゃー



早く地元帰りたい。





めーっちゃ
切実に思うわけですよっガーン





美味しいもんいっぱい食べたいドキドキ



みんなに会いたいよーうニコニコ




毎日、たくさん喋りたいドキドキ





1人暮らしは話し相手居なさすぎて



退屈でつまんないにゃー





実家かえるまで、働きマンになる。



明日から予定は
それなりにあるみたいひらめき電球




バイト休めるんだろーかニコニコ




謎な感じになってきたっぽい★




でも、3日までに帰らないと
ゆきえに会えなくなっちゃうしなガーン



それか、東京で会えれば良いかなひらめき電球




とにかく、会いたいわけなのだドキドキ




誰かに会いたいのだよーうっガーンひらめき電球





そんなわけで
近所の触らせてくれる
ネコちゃん発見したんだよねドキドキ



ちっこくて、愛らしい顔つき、
連れて帰って来たかったドキドキ





また会えたら良いなあラブラブ!




そんな1日でしたようひらめき電球




したっけねー★